ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>グリーンアロー津田沼店
BLOG

グリーンアロー津田沼店

すいません!

こんにちわ

もりとです。

 

先日、新小岩のレッスン課題を作成させていただきましたが、

3Q(嘘)の課題はリーチ課題になってしましましたsweat01

この場をお借りしてお詫び申し上げます<(_ _)>

しかし、左手のスタートとスタートするときの足を変えてチャレンジしてみてください!

上部は辛くて面白い課題になっていると思います!٩( ''ω'' )و

今後はほどよい距離感の課題を作成できるように頑張ります!!!!

 

 

さて、今日の津田沼店は

201712117222.JPG

 

2017121172217.JPG

 

2017121172238.JPG

 

2017121172255.JPG

 

みなさん思い思いに課題にチャレンジされているみたいです!

 

特に今日人気なのが

105°~95°のオレンジV

ゴールマッチが難しいみたいです・・・

挑戦者求む!

 

さて、話題が変わりますが、

今日の初中級レッスンは先週に引き続き僕が担当します!

リーチ課題ではない・・・であろう課題(笑)をご用意してお待ちしております!

 

それでは~

一緒に登って強くなりましょう☆

 

こんにちは

津田沼店からエミリです!

 

 

 

201712013944.png

先日から、駐車場の場所が10.11番に変わったんですが

以前まで使用していた手前の駐車場の工事を 1/23~31の期間で行うそうです

コインパーキングになります!2/1オープン

10.11番が埋まってしまっていたらここのコインパーキングが一番近いですね!

 

 

 

 

 

 

さて、一昨日は久しぶりのEmily’s session!!!

2017120132048.JPG

この写真、みんなまじめ(笑)

 

 

今回の課題は、全体的にトレーニングチックにしてみました!

 

私自身も全課題 作成の時点では完登しておらず

あとは繋げるだけ!って状態だったので

一緒にセッション٩( ''ω'' )و

全体的にキツかった…。笑

 

でも、

ヒールしたり

2017120132435.JPG

 

トゥフックしたり

201712013250.JPG

 

ボテに乗ったり

2017120132521.JPG

 

 

 

いろいろ盛り込んでます

キツイけど強くなれるよ、きっと。

落とせなかった課題は次回までの宿題♡

 

 

 

来週水曜は リニューアル後初の…

ツダコン!

20:00~21:00 お待ちしてます(´艸`*)

 

 

 

 

 

回数券セールも今週末でおしまいですよ~

201712013429.jpg

 

お疲れ様です

ついこの間

 

正月が来たと思っていたら

 

既にもう一月も

 

半ばを過ぎている

 

この現実

 

月日が流れるのは本当に

 

早いと最近しみじみ思いつつ

 

今日二本目の

 

焼き芋を食べています

 

どうも

 

皆川です

 

昨日ブログで少しだけ

 

紹介していたと思いますが

 

課題を少しだけ増やしました

 

 

2017119191022.JPG

 

2017119191054.JPG

 

下総バルジに2級二本

 

2級の優しい目ですので

 

これから2級を触って行こうと思っている方に

 

オススメだと思います

 

今後も少しずつ増やしていければなと

 

思っています

 

勿論

 

2017119191435.JPG

 

週課題も更新しておきました

 

2017119191910.JPG

 

昨日エミリちゃんからお願いされたので

 

とりあえずゴルゴを描いてみました

 

 

 

 

こちらからは以上です

 

 

 

 

 

 

復活☆

こんにちは~。津田沼より、ゆりです。

めったにないことなんですが、最近(といっても昨日から)掃除にハマっています。

いや~掃除をすると気分がいいなあ~(⌒∇⌒)

 

そんなご機嫌のわたくし。今日は久々のレディースレッスンでしたshine

久しぶりに皆様と一緒に登れてこちらも楽しませて頂きました!

ご参加ありがとうございました☆

来週も水曜13時~14時に開催致しますので奮ってご参加下さいませ!!

2017118152936.JPG

2017118153026.JPG

 

 

私がレッスンをしている傍らで、ミーナとエミリちゃんは・・・

2017118153420.JPG

2017118153154.JPG

バリバリと課題を増やしております!!

リニューアルから1ヵ月弱。

そろそろテープやり終わってしまったという方も、新しい課題をやっつけに来てくださいね~(^▽^)/

 

そして今夜はついに、皆さんお待ちかねのエミリーズセッションが復活です!

新しい壁で、エミリちゃんはどんな課題を用意してくれるのか!

20時開始です。

皆さんお楽しみに~heart04

 

今日はレディースデーです。女性のお客様は終日1000円で登り放題です!!

エミリーズセッションで強くなるのもよし、マッタリ女子会もよし。

何時に来ても、閉店22:30まで好きなだけ楽しんじゃってください!

 

では、皆様のご来店をお待ちしておりますcat

☆New Staff☆

 

こんにちは!

寒いせいか、一日中 背中と左薬指をつりそうになりヒヤヒヤしているエミリです…

 

 

 

 

 

タイトルの話ですが、

 

こちらの素敵なお姉さん

2017117153111.JPG

数ヶ月前から本社のスタッフとしてグリーンアローに来てくれている方です

 

津田沼店リニューアルのお手伝いもたくさんしてくれました(。-_-。)

 

そんな彼女が…

昨日から津田沼店スタッフとして、受付に立ってくれています!

 

出勤は 月火の昼間。

 

「大人の女性!」って感じで、いろいろ面白い話を聞かせてくれます(笑)

 

今日はもう帰っちゃいましたが、

今度会った時には是非 直接話をしてみてください(´艸`*)

 

 

 

2017117153128.JPG

GAには「ゆうこ」さんいっぱいだなー。笑

詳しくは、後日 本人から自己紹介があると思いますので、要チェックですよ!

 

 

 

 

 

そして、明日。

みなさんお待ちかねの水曜イベント

レディースセッション(13:00~14:00) 

2017117162516.JPG

女性スタッフ:ゆり による女性のためのレッスン!

 

 

Emily’s session(20:00~21:00)

201711716284.JPG

私エミリによる 高難易度課題セッション!

 

 

 

 

両方とも今年初の開催です!

楽しい課題を用意してお待ちしておりますので

今年も宜しくお願いいたします<(_ _)>

 

追加!

 

こんばんは

 

本日は 朝からいちろうオーナーが働いてくれました

2017116181456.JPG

 

145-120°壁~津田沼フェイスの3面 ホールドまぶし!

2017116181518.JPG

 

 

 

 

 

その他の壁にも 課題がいくつか追加されています!

2017116181927.JPG

 

 

201711618493.JPG2017116184927.JPG

などなど。

お客さん思いのいちろうオーナーでした。

 

 

 

 

 

もちろんわたしも働きましたよ!

2017116181352.JPG2017116181757.JPG

つけて

 

2017116181620.JPG

試登して

 

 

 

 

 

2017116185120.JPG2017116185141.JPG

これで、課題のバリエーションも増えるはず!!!!!

 

 

 

 

 

今後も、

明後日のEmily’s sessionと、再来週のツダコンで

いくつか増やしていきますのでお楽しみに☆彡

 

 

 

おまけ

201711619947.JPG

常連さんが折ってくれました!くじゃく♡

遠慮なさらずに

こんにちは。

バイト終わりに自販機で缶のおしるこを買って「ぷは~」と一人じじいのように息を吐くのが最近楽しみなリョースケです。

 

さて、本日も津田沼店からお送りいたします。

2017115125032.JPG

冬の空って感じですね!

めちゃくちゃ寒いですが・・・・。

あ、店内は暖房を効かしてありますのでご安心を!

 

そんな暖かい店内はというと・・・

2017115125235.JPG

まだまだまったりムードでございます。

こうした空いている時には、スタッフもアドバイスなどしやすいので、登れずに困っている課題などあればぜひお声かけください!

もちろん、クライミングに無関係でも大丈夫ですよ!

ただ、彼女の有無に関する質問は事務所NGなのでお答えできません。ご了承ください。

 

 

さてさて、日曜日は毎週ボルダリング初体験の方が多くいらっしゃいますが・・・

初めての方でも登りやすい傾斜が津田沼店には豊富です!

 

2017115125840.JPG

 

とはいえ、初めてでは登りきれないものもあります。

しかし!ほんのちょっとしたコツで簡単になってしまうことも!

ぜひスタッフにお声かけください!

 

2017115125958.JPG

 

では、本日も21時まで皆様のお越しをお待ちしております。

失礼します!

 

ファサード完成。

おはようございます。 津田沼店から「いちろう」です。

 

201711411575.JPG

 

実はこのNEXT津田沼店改装工事。

 

まだ終了していない部分がありました。

 

都内のお店とか、ホームセンターとかをぐるぐると見て

回ってましたが、いまいちピンと来るところがなくて・・・。

 

昨日、茨城県のつくば市にてやっと・・・

 

201711412746.JPG

 

素敵なお花屋さんを見つけました。

 

「千葉県船橋市、津田沼のお店に飾りたいので、持ち帰ります。」

 

2017114121156.JPG

 

車の中が大変なことになってしまいましたが・・・

何とか無事生還。

 

2017114121459.JPG

 

カフェや雑貨屋さんショッピングモール等の造園も

手掛けているプロの方に活けてもらいました。

結構カワイイ仕上がりになったと思います。

 

2017114121713.JPG

 

グリーンアロー津田沼店 ファサード(門構え)

やっと完成です。スタッフの皆さん午前中の水やりは

毎日必ずお願いしますよ。 雨の日以外毎日。

 

 

そして、店内も来週、月曜日からいろんなお花を咲かせていきます。

 

2017114122216.JPG

2017114122337.JPG

2017114122413.JPG

 

NEWホールド入荷!入荷!

課題どんどん増やしていきます。お楽しみに!!

女子日。

 

こんにちはー

エミリでーす

 

昨日、こんな封筒が届いたそうで

201711316411.jpg

 

何かなーっと本日楽しみに出勤してきました

 

 

封を開け、中身をみて(・∀・)ニヤニヤ

2017113163728.JPG

 

え?

 

何故カレンダーを見てそんなに喜んでるかって?

 

 

 

 

それはー…

2017113163750.JPG

うふふ

野口啓代さんと、楢崎智亜さんのサイン入り☆

 

 

今日は一日ルンルン気分でいられそうです(´艸`*)

 

 

 

さて、余談はこの辺にして

 

本日はレディースデー♡

ということで、オープンから女子率が高いですっ

2017113161717.JPG2017113162928.JPG

 

2017113161839.JPG201711316276.JPG

 

2017113161853.JPG201711316296.JPG

 

 

 

レディースデーは1000円(税別)でフリー利用なので

時間を気にせずのんびりと、お得に登れちゃう日です♡わーい

女子щ(゚Д゚щ)カモーン

 

 

 

 

 

さらに、今夜は今年一発目のビギナーセッションの日です!

登り方のコツを知りたい方、少し手も上達したい方、仲間と楽しくクライミングしたい方

理由はなんでもOK!20:00~ お待ちしています( *´艸`)

こんばんわ

寒いですね

 

今週末からは

 

もっと寒くなるらしいです

 

熱いのも苦手ですが

 

寒いのも苦手です

 

どうも

 

皆川です

 

今週はキッズスクールの

 

微笑ましい写真を載せようと

 

思っていたのですが

 

自分が講師をしているので

 

写真を撮れないのを

 

すっかり忘れていました

 

2017112191229.JPG

 

しかし、こちらの写真をご覧ください

 

みんな、丁寧に揃えて帰っています

 

これだけで凄く微笑ましいです

 

 

話は変わりますが

 

今週から週課題が復活です

 

201711219172.JPG

 

2017112191728.JPG

 

2017112191756.JPG

 

今回から見やすいように

 

テープの周りを

 

白で囲っておきました

 

皆様どうぞおこし下さいませ

 

 

 

こちらからは以上です

 

 

クライミングは危険を伴うスポーツです。
18歳未満の方は、保護者の同意のもと、施設の利用を行うことができます

ページ上部へ