ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>服装
BLOG

服装

今年の春夏トレンド

昨日のブログで 

 

自然治癒力を信じて温泉を探していた

 

野生動物のミホです

201522311438.jpg

 

やかましいわ!

 

 

 

 

 

てんてい さらっと言いましたね。。

 

 

 

いやしかし いやしかしですよ

結局 遠くには行けないので

 

大久保にある スパへ

行きました。。

 

すっごくよかったです。。

 

毎週いこうかなあって思います。

 

 

お近くの方 すっぴん姿を見たら 

声をかけないでください。

 

私だって気がつかないかもしんないけどね。。

 

 

腰はね。

 

接骨院の先生に

怪我してる所に筋肉をつけてるようなもんで

 

 

清原と一緒です!と言われました。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は 春夏トレンドのお話

 

世間では

今年の春夏のトレンドは

 

①デニム

 

②レース

 

③ギンガムチェック

 

④70年代風

ボヘミアン系かな?

 

色的には イエロー、ブラック、デニム色、ホワイト、ミリタリーカラー

だそうです。

 

 

 

 

クライミングジムでもオシャレな方は

最近 デニム素材で登ってる方多いですね。

 

2015223125220.JPG2015223125322.JPG

 

201522312568.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スウェット生地もまだまだ人気。。

2015223125952.JPG

ショップなんか見てると

まだまだ 冬からのトレンドの

スウェット生地だとか ミリタリー迷彩柄だとかも

並んでますよね

 

 

グラミチのスウェット生地のパンツ新作もショップで

並んでました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

春物って聞くだけで 楽しくなります

 

 

 

 

 

 

 

 

トレンド色ではないけれど

女子は 自然に春色~heart04

20152231323.JPG

 

20152231394.JPG

 

 

 

 

みほ

 

 

 

 

新しいことをはじめる。

こんにちはsun

天気はいいですが、風はまだまだ冷たいですね。

プロバームを使っていても、手あれが限界まできている感じです。

もっと頻繁に塗らないといけないのでしょうね。

みーこです。

 

さて、大学生が春休みだからか、春だからか、

最近はじめてボルダリングをされる方々にご来店いただくことが多くなってます。

そんななか、よくされる質問が2つ。

 

 

「どんな格好でやればいいですか?」

→「動きやすい格好ならなんでもいいですよ。」

 

こんなのとか。(モデルは本日西船勤務、セイジ店長)

写真①

 

古着屋さんで買ったTシャツらしいです。

写真②

 

こちらは某ユニ◯ロだそうです。かわいいTシャツですね。

写真③

 

女性におすすめなのは、とにかく調節できる上着を持ってくること。

登っている時は暑くても、休憩をはさむと体が冷えてしまいます。

写真④

 

 

「ジムに軽食を持って行って食べても大丈夫ですか?」

→「もちろん、大丈夫です!」

 

買ってきて食べていただいてもいいですし、スタッフにひと声かけてもらえれば、

隣のmimiさんとか外に食べに行っても大丈夫です。

 

ジムでカップラーメンも売ってますし、

写真⑤

 

コーヒーや紅茶もただで飲めます。

写真⑥

 

わたしのおすすめは、がんがん登って、アメで糖分補給することです。

いまだかつてないほどアメが美味しく感じられます。

カウンターに置いてあるのでご自由にどうぞheart02

写真⑦

梅春物

ファッション業界で 今の時期 「そろそろ、梅春だから売場どうする?」

なんてことをよく言います。

さて、梅春ってなに?ってなりますよね。

 

意味なんですけど

 

 梅の花の咲くころに展開される初春もの(アーリースプリングライン)のことを呼びます。
冬のセールが終わって最初に並ぶ商品のことで、

冬ものより色は春らしいが、

完全な春ものよりは素材が厚く暖かい感じ。

 

てなかんじで

そろそろ お客様も春っぽくなってきてるかな?

って感じで

見ていきましょ。。

津田沼コレクションNo2

 

kato

綺麗な色のTシャツですね

 

ゆう

まさに うちの オシャレ番長 春らしいですね。

 

山脇やまさん

和食Tシャツだそうです。。               Yさんのノースのアウター色が春色ですね。

 

すいへき

出ました~。オリジナルT 後ろに垂壁 横には父ちゃんって書いてある

 

もも

ゆる系パンツの二人

 

かさい

K-くんNEWシューズ ファイブテン きつそ~。

 

あつ

ノースのブルー 爽やか―

 

みんな

Kよさんの フォークロアな感じ おしゃれですね。

 

ふじ

サワダTシャツ着てくれてますね。

 

なかうに

ノース着てる人 多いですね。

ゆう2

何 こんな顔するんだね。。かわいすぎ

 

アド街風ファッションチェックの 曲を頭で流しながら見てね。。。

 

それでは 次回を お楽しみに

ファッションチェック IN 津田沼GA

そう 彼女と彼?いやいや 違う たまたま オソローのなった二人発見!

ふく1

このスエットパンツは

某有名〇ニクロの姉妹ブランドだそうです。

靴も色違いで 偶然~!SCARPAですね。

 

 

ふく6

Kみちゃんは モンベルのTシャツですね。かわいい!

登り終わると 除霊が終わったみたいに すっきりして帰るAさん このTシャツは

Ingaですね。(Ingaは世界的トップクライマー小山田大さんプロデュースのクライミングブランド)

 

mi

Yさんもいいの 着てますねえ。またグリーンが似合う

これは MARMOTですね。

 

ふく7

この方 いつも派手な色使いで めっちゃ オシャレなんです。

今日は、なんか地味っすね。。また次のファッションチェックのせていきましょう。

 

店内は、真冬なのに 半袖の人 多いみたいですね

 

ふく9

この女子会メンバーも 本当にいつも おしゃれ

女子はハーフパンツに かわいいスパッツの人が多いかな。

タイダイ柄やボーダーが トップスのシンプルさを引き立たせてます。。

 

 

 

アウトドアブランドも沢山種類があるので クライマーさんが 好きなブランドなんかも

これから 紹介していきますね。。

 

 

ボルダリングの服装って?

どうも。「せいじ」です。

お電話でのお問い合わで一番多いのは

なんといっても

「どんな服装でいけば良いんですか?」です。

確かに!!

 

 

「動きやすい服装でお越しいただければ・・・」

と、月並みな返答をかえす私ですが

 

イメージが付きづらいと思うので

ジムに来た女子にお願いして・・・スナップしてみました。

 

まずは常連の女子① ゆったりめのTシャツにゆったりめのパンツ。

2014121211119.JPG

 

隔週ボルダーのAちゃん。今日はゴルフウェアを着てきたそうです。

2014121211217.JPG

 

本日生まれて初めてのボルダリングの女子2名、やっぱりジャージにTシャツ

2014121211326.JPG

 

金曜キッズスクールのさわ子先生

チャリティーTシャツにチャムスのパンツ? レギンスとロンTをインナーで。

2014121211418.JPG

皆さんお好きな格好というわけです。

 

初めての方に特にオススメなのは

動きやすい服装で長袖、長ズボンです。

最初の頃はホールドにいろいろぶつけたり

擦りむいたりすることもあるかもしれません。

皮膚は隠れていたほうが安全な気がします。

 

あと、シューズをレンタルされる方は靴下の着用をお忘れなく。

 

 

 

 

 

 

 

 

クライミングは危険を伴うスポーツです。
18歳未満の方は、保護者の同意のもと、施設の利用を行うことができます

ページ上部へ