ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>グリーンアローNO10
BLOG

グリーンアローNO10

GREEN ARROW NO.10

拝啓 若葉の候、皆様には弊社施設にて平素より格別のお引き立てを賜り、謹んで御礼申し上げます。

さて、この度グリーンアロー株式会社は、2019年8月にオープンする新規商業施設「ゆりまち袖ヶ浦駅前モール」(千葉県袖ケ浦市)に10号店となる【グリーンアロートランポリンパーク】の新規出店を致します。

施設全体のオープンに先駆け2019年7月下旬に開店できるよう、当プロジェクトの着工を現在進めております。

 

 

2019521214148.jpg

 

 

当施設では国内のスポーツ熱が高まるなか、地域の皆様・ファミリー・仲間で気軽に運動を思いっきり楽しめるスタイルの施設として展開致します。

約450坪の店内には「トランポリン」「ロープコース」「クライミング」3種類のアクティビティをメインに並べ「キッズエリア」「カフェエリア」を併設致します。

 

 

2019521224030.jpg

 

 

①「トランポリンエリア」

約250坪の大空間に大小様々なトランポリンを並べ充実のアクティビティを体感しながら、思いっきりジャンプを楽しめるエリアです。

 

201952122357.JPG

 

跳び面を大きく設けた「フリーJUMP」 対戦ドッチボールが楽しめる「ドッジボールJUMP」 大きなエアバックでバク宙に挑戦出来る「飛び込みJUMP」 障害物を飛び越える「チャレンジJUMP」 バランス感覚を養う「スラックライン」 壁を足で蹴りながら飛ぶ「ウォールJUMP」 関東初上陸!トランポリンとARを融合させたゲーム型ジャンプ「VALO-JUMP」などを導入し、ジャンプしながら様々なアクティビティに気軽に挑戦出来ます。

 

 

②ロープコースエリア

高さ約3mのエリアから11種類のロープアクティビティを楽しむ事が出来ます。

 

2019521221741.JPG

 

落下防止のため皆様にはハーネスを装着し、10種類の仕掛けを超えながら高所を渡っていきます。最後には約20mのジップラインを爽快に挑戦することが出来ます。大人でもお子様でもスリルのある体験が安全に楽しめます。

 

 

③クライミングエリア

大人から子供まで気軽にクライミングを楽しむことが出来ます。

 

2019521222620.JPG

 

高さ6mのタワー型クライミングウォールに、国内では初となるLEDホールドを導入予定です。約10種類の難易度のルートに挑戦することができ、オートビレイ機で安全に登り下りが出来るクライミングエリアです。

 

 

④キッズエリア

未就学児のお子様を対象としたキッズエリアです。

"大型の円形トランポリン"や"スポンジプール"に飛び込める"クライムスライダー"を設置致します。小さなお子様でも思いっきり身体を動かすことが出来ます。

 

 

2019521223755.jpg

 

 

⑤カフェエリア

「こだわりのコーヒー」をカジュアルにご提供するチェーンストアコーヒー店を併設予定です。弊社施設はもちろんのこと、同階層にご出店されるフィットネスジム・英会話教室・保育園・音楽教室・学習塾などをご利用頂く様々なお客様にも、くつろぎの空間をご用意しおもてなし致します。

 

※掲載されている情報は2019年5月現在のものです。予告なしに変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

 

 

「ゆりまち袖ヶ浦駅前モール」につきまして。

JR内房線「袖ヶ浦駅」北口より徒歩1分。駐車場は約600台を設け、2019年8月に開業する駅前大型モールです。

 

201952123310.JPG

 

JR内房線「袖ケ浦駅」北口のロータリーに隣接しており、約10,000坪の敷地にキーテナントとなるスーパーマーケット「せんどう」をはじめ、ドラッグストアや温浴施設、さらには、飲食店、美容室、音楽教室、学習塾、スイミングスクール、スポーツクラブなど、日々の暮らしとウェルネスを融合した施設となります。また計画地に隣接して、クリニック(開業済)及びビジネスホテル(建設中)も整備され、当プロジェクトを含めた袖ケ浦駅前における複合商業施設の整備は、「生活利便性と健康の向上に貢献する」をコンセプトに、地域の皆様の豊かな暮らしを支えながら、街の発展に努めてまいります。

 

2019521232633.jpg

 

当社では、これまでクライミングジム・ボルダリングジムを千葉県と東京都に8店舗経営致しております。今回の出店に際し大型区画での新規ブランドを、新しい時代・新しい街の中心で健康的かつ文化的な地域社会に貢献出来るよう、施設の創設を目的と致しました。地域の皆様から既存店の会員様まで幅広くスポーツを楽しめる施設の開発を目指して邁進しております。オープンの際にはぜひ皆様、お誘い合わせうえ多くの方にご来店頂ければ幸いです。

 

201952123449.JPG

 

もちろん当施設で一緒に働いて頂ける新規スタッフの募集を開始致します。なるべく御地元でご興味のある方は「弊社求人ページ」よりメール等でお気軽にお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。

まずは略儀ながら、当ブログをもちましてご挨拶申し上げます。

 

 

グリーンアロー株式会社

代表取締役 田上桂一朗

 

 

ページ上部へ