感慨深くお仕事なう(古っ)
こんにちは、市川妙典店からTAKACOです。
今日はシャッターを開けてる時のGA外観と
お店に入った時の暗い店内を写真に撮りました。
バイトはあと一回!週一勤務とはいえ、5年通いましたからね。
クライミングを初めてやったのもGA市川妙典店。2016年1月のこと!
だから思い出としてお店の姿を写真に残しておこうと思って。
妙典には他に用事がないのでもう駅に降り立つこともないんだろうな~
なんて思いながら感慨深くお仕事してます(^_-)-☆
シン・タカツクリニックのことを火曜日のブログに書く。
これもずーっとやってきました。クライミング用語がわからない初めの頃は
本で調べたりググったりしながら書いてたっけ。
インスタの動画はいつの間にかシン・タカツクリニック担当みたいになって
毎週5本の中から選んだ1本の完登動画を上げてきました。
今週は先週に引き続き「二度と持ちたくなかったホールド」です!
今日はスタートがしにくい⑤を選びました。(スタート結構苦労したwww)
自分のが想定ムーブかと思いきやゴールも何パターンかあるみたいですよ。
確認してみてくださいヽ(^o^)丿
明後日は市川妙典店最後の10DAYS更新です。
これで本当に本当に最後!!予告されたテーマは「SHU-TAISEI」!!
スタッフ&スペシャルゲストから皆様に10課題のプレゼントです。
お楽しみに~!!
それでは引き続き皆様のご来店をお待ちしています。
ニャンモナイト・・・