袖ヶ浦駅前店
2023年03月24日

初心者!

こんにちは!

トランポリンパーク袖ヶ浦駅前店よりまさやがお送りします!

 

昨日の夜免許を取ってから初めて車を運転しました!!

久しぶりの運転で色々忘れていたので事故一歩手前の運転で隣で

親がずっと怖がっていました笑

そもそも教習者と車の作りが違いすぎて多分覚えてても上手く

乗れなかったと思います…

今日も帰ってから練習するので事故しないように頑張ります!

 

本日のトランポリンパークの様子です!

 

これはキックターゲットの様子です!まだ3歳くらいの男の子が

ずっと頑張って最後は全部の的に当てることができました!!

2023324164031.jpeg

 

これはパターゴルフの様子です!市原から来てくれて最初はクラブ

の持ち方もわからず打っていましたがそれでもなぜか上手くて

才能を感じました笑

2023324164057.jpeg

 

またのご来店お待ちしております!

月別アーカイブ