10年に1度も大したことない。
こんにちわー!浅草吾妻橋店のタカヤスです。
雪が降ると思っていましたが、浅草周辺は晴れ
空気は冷たいですが、じっとしていられないほどでも無いので良かったですね。
10年に1度の寒さと聞いていたのでちょっとビビッていましたが助かりました。
この先10年間はこれ以上寒い日が来ないってことですよね!責任もってくださいよ!!!
寒いのは嫌な事ばかりでなく、良い事もありました。
3日に1回のペースで食べていたアイスを気付けば食べなくなっていたんです!!
痩せた訳ではありませんが、中毒症状を断てたということでとても清々しい気分です。
もう一生アイスは食べません。絶対です。
現在の浅草店はかなり落ち着いております。
苦戦する課題の的も絞れてきてみんな打ち込みムードです。
昨日作成したナガモノはキッズ達に大人気で良かったです!
50手近くあるナガモノを3トライで登られてしまったのは驚きでした。
寒い日はまだまだ続きますが、楽しむ気持ちを忘れず登っていきたいですね。
それでは本日もご来店お待ちしております!