何ゆえに
こんにちは!イオンモール船橋店より就です。
サッカーW杯よりも羽生善治九段の王将戦挑戦者決定が気になるこの頃です。
タイトル通算100期が見たいです。とても見たいです。
さてさて、本日は僕の出勤と同時に新規の団体さんがいらっしゃいました。
初めてでも経験者でも、同じように楽しめるのはボルダリングの良い所ですね。
僕も時々ボルダリング未経験の友人に紹介するんですが、何だかんだ2時間フルで登ってヘロヘロになってます。
達成感?脳内麻薬?出来ない課題でも面白いしなぁ……何が我々をトリコにするのでしょうか?
今日のセッションはスラブが盛り上がりました。
普段スラブであまり課題を作らないのですが、手首を負傷中なので丁度良いだろうということで。
面白い課題が出来たので、近々何かで使おうと思います。
ケガで適正グレードを付けられないので、一番最初に落とした方にグレードを付けて頂くシステムになっております笑
それではこの辺で
船橋店でお待ちしております!!