ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>モラージュ柏店>マンスリーパスポート大人気です!
BLOG
モラージュ柏店

マンスリーパスポート大人気です!

こんにちは!

モラージュ柏店からガッキーです!

 

まずお知らせです!

実施していたPD9プレゼントキャンペーンが終了いたしました!

2022112513531.JPG

大好評につき、ブラックフライデーのキャンペーンが始まってからあっという間に終了してしまいました。

本当にありがとうございます!!

引き続きマンスリーパスポート2000円OFFのキャンペーンは行っていますので、

購入を検討中の方は今がチャンスです!

20221125135357.JPG

年末にかけて登り込みましょう!

 

最近は寒かったり、急に暖かったり、

身体がおかしくなってしまいそうですね。

出来れば暖かい日が続いてほしいです。

 

いきなりですが、皆様はクライミング以外の趣味はありますでしょうか?

 

最近私は読書にハマっております。

読書と言っても読んでいるのはホラー小説やミステリー小説ばかりで、

特に貴志祐介さんの作品がとても面白く、時間があれば読み漁っています。

中でも「新世界より」はかなりオススメ!

上中下巻でとても長いですが、作り込まれた世界ととんでもない展開の連続でページをめくる手が止まりません。

文字だけでこれほどまでに容易に想像させ、恐怖を感じ、引き込まれ、

そして一から世界を作り上げてしまう小説家って本当にすごいなぁといつも思います。

こんなに素晴らしいものが本屋では800円ほどで手に入り、

中古ではなんと100円で手に入ってしまうというのは本当に大丈夫なのでしょうか。

中古で本を買うと作者の方に申し訳なくなります。

 

現在は気になっていたホラー小説は読みつくしてしまい、

伊坂幸太郎さんの小説を読み進めています。

どの作品も登場するキャラクターがとても魅力的でかなり読みやすくオススメです!

最近読んだAXという作品も、恐妻家で殺し屋の主人公がとても魅力的であっという間に読み終わってしまいました。

20221125135450.JPG

なんと主人公の趣味がボルダリングなのです!

クライミングジムに通う事でほとんど友人のいなかった主人公にも友人ができ、

友人と話すことも楽しみの一部となってボルダリングを楽しんでいきます。

仕事終わりにジムに行けば友人がいるというのはとてもいいですよね。

読みながらモラージュ柏店もそのような場所になればいいなと考えていました。

クライマーは、より共感できる部分があるかもしれません!

是非読んでみて下さい!

 

長々と小説の事について書いてしまいましたが、

趣味はクライミング!休まずいつも登っています!という方は、

レスト日にしっかりと休むためにもクライミング以外の趣味を何か探してみて下さい。

クライミング経験の長い方ほどクライミング以外の趣味をしっかりと持っているように感じます。

長く楽しむために意外と大事な事かもしれません。

そしてこれを期に読書を始めた方、ホラー小説が好きな方がいましたらぜひ私にオススメの小説を教えてください!

 

それでは今日もモラージュ柏店でお待ちしております。

ガッキーでした!

ページ上部へ