浅草吾妻橋店
2022年08月15日

今の課題は8/16(火)18:00まで

こんにちわー!浅草吾妻橋店のタカヤスです。

 

お盆休み&ホールド替え前ということでお昼から賑わっております!(^^)/

 

202281516059.jpg

202281516330.jpg

 

既存の課題も楽しいですが、金曜日のミドルセッションで出題された課題がまとめてある

projectHにハマっている様子。選りすぐり面白課題が入っていますよ!

スマホで見れて超便利です!今更ながらですが、こちらもよろしくお願いします。

 

2022815161329.PNG

 

 

5週連続ホールド替えから一週間開けて、今週からまた毎週どこかの店舗でホールド替えです!

まず一発目が浅草吾妻橋店

浅草店は何と言ってもラインセット! 映える面白い課題をまた作りますよ~♪

2022815161856.PNG

 

明日はホールド外しが18時からです!

18時まで営業していますので登り残した課題がある方は挑戦しにきてください!

 

それでは本日もご来店お待ちしております!

月別アーカイブ