八千代店
2022年06月30日

ペイペイジャンボ!!

どうも!

八千代店ゆたかです。

 

今日はこんなことをしてみましたよー↓

ギラギラな日差しが・・・

2022630164350.JPG

デデン!

202263016455.JPG

これで多少暑さが和らいでくれれば幸いです。。。

モール店には及びませんが、少しでも店内快適に過ごせるようもっと工夫していきます!!

 

そして本日郵便物が到着。

開けてみると・・・

2022630164915.JPG

ペイペイジャンボ!!

今年もやるんですねー!

 

ご存じない方に説明しますと、

Pay Payで支払い時、抽選で1等当選すると・・・

なんと!!

PayPayポイント全額戻ってきます!!!

※10万ポイント上限

 

ちなみに2等で5%、3等で0.5%戻ってきます!

パス、回数券お求めの方・・・チャンスですよ!!!

明日7月1日〜8月31日の期間限定です。

是非八千代店でパス、回数券をお求めくださいませ。

 

キッズクラブではプランクじゃんけん改め、プランクあっち向いてホイで大盛り上がり!!

2022630181839.JPGのサムネイル画像

筋トレ後は今まで登れたテープ課題の復習!

今日の最高記録は40分で緑テープ〜赤テープ30課題、7名で計108課題を完登!

最近はみんな課題に対するモチベーションが上がっていて嬉しい限りです。
来月はそのモチベーションがさらに上がる企画を予定してます。

 

みんなでレベルアップしていこう!!

まだまだ生徒募集してます!!

2022630182850.jpg

いきなり入会はちょっと・・・

という方は体験会も行ってますのでお気軽に参加してみてください!

2022630183220.jpg

それではこの後も皆様のご来店お待ちしております。

月別アーカイブ