新小岩店
2022年06月30日

暑いときこそ。

どうも。

「せいじ」です。

 

本日もなかなかの暑さ・・・水分補給は忘れずに

もちろん塩分もですよ。

 

店内も流石に暑い・・・

2022630155317.jpg

 

 

それでもボルダリング初めてのお客様にご来店いただいて嬉しみです。

緑テープから汗をかきかき登ってもらっております。

センスありまくりでこちらも驚きです。

2022630155344.jpg

 

 

常連の皆様は

店舗が冷える夕方まではまったりとストレッチしたり軽く筋トレしたりしています。

こんな時は人工芝が最高!!お昼寝してもらってもOKですよ。

2022630155417.jpg

 

本日20:00から開催の「マントル研究所」は

「リル」さんに代わって「あべちゃん」の課題が登場です!!

17歳世代のトップクライマーの一人ですので

「イキッタ」課題が並んでいるのか?それとも・・・

ぜひご期待くださいませ。

 

 

それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

月別アーカイブ