海浜幕張店
2022年08月26日

夏休みを遊びつくす!

海浜幕張からこんにちは!

寸でのところで午前中のゲリラ雨から逃れられたNOVOです。

「ふ~っ・・・」っとため息つきつつ天気予報の雨雲レーダー見たら

なんか雷thunderが凄いことになってるようでビックリしました!

この後もピカピカゴロゴロするみたいなので最中にいる方は気を付けてくださいm(__)m

 

さて本日も夏休み終了直前にやりたいことやってみよう!と

子供たちが遊びに来てくれました。

2022826152027.jpg

久しぶり過ぎたのか最初はちょっとビビり気味でしたが

徐々に登りの勘を取り戻したようでサクサク登ってましたね。

 

そしてこちらは体験クライミングにチャレンジ!

202282615211.jpg

最後まで諦めずにぐいぐい登っていく姿にお母さんも感動shine

この夏のいい経験になってくれてたら良いなと思います。

 

そんな子供たちにお勧めなのがグリーンアロー各店舗で開催している<キッズクラブ>

ただいま新規生を絶賛募集中です。

202282614432.jpg

クライミングは挑戦するスポーツ

出来ないことも色々と工夫をしながら続けることで出来るようになっていきます。

考える力、向上心、諦めない気持ちを育む・・・

お子さんが成長する過程においても大切なモノが色々と会得できるクライミングを一緒に始めましょう!

入会に当たっての詳細などご不明な点はお気軽に当海浜幕張店(043-306-9141)までお問合せ下さい。

 

 

そして明日の土曜日の14時~はCLIMB-UP リード塾>

2022826145113.jpg

安全にリードクライミングが出来るよう特にビレイ技術について細かく指導。

これから始める方はもちろん経験者の方でもビレイに不安のある方のワンポイントチェック&アドバイスも行ってます。

 

受講料:2,200円(1名/回、税込、施設利用料、レンタル料は別途)

 

参加ご希望の方は出来るだけ事前にお電話等でお申し込みください!

 

 

それでは本日も皆さんのご利用をお待ちしております!

 

 

月別アーカイブ