今日は無理だ―
こんにちは。柏店の山口です。
今日は大変ありがたいことに沢山の方にお越しいただいております!
新しい壁になって早3週間。10DAYSも始まりました!
最初は見慣れなかっ壁の色も目になじんで来ましたね。
芝生もフカフカで裸足で勤務したい欲に駆られています。
さあ、そしてこちらは柏のN君。ブログでももうおなじみですね!
130度の2級です!!ゴールなるか!と思いきや、、、
「今日は無理だ―」と申しております。
そういう時って結構ありますよね。私なんて毎回そう思ってます。
話は変わって。
休日、登りたいなぁ。でも混んでるしなぁ。 と思っているそこのアナタ!
18時以降が狙い目です!!
お昼ごろに入店された方がお帰りになられるタイミングと重なるので混雑や大人数で居るのが苦手な方(私はめっちゃ苦手。大人数の中にいると混乱して人酔いします)
夜の時間は割と落ち着いて登って頂くことが出来ると思います!!
そしてクーポンのお知らせです!
こちら、ご家族やご友人同士でのご来店の際に是非使って下さい!!
それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしております!