GWおわっても賑わっています
こんにちは
海浜幕張店よりゆいまです。
今日は幕張までくる電車やバスがかなり空いており、海浜幕張駅も人が少なめでした。
GWが終わったことで外出する人が減っているのかなと思っていたのですが、
開店直後からたくさんのお客さんが来てくれました!
新規の方も多いです。マリンスタジアムで開催されるイベントに行くついでに登りに来ているのだとか
ボルダーエリアもCLIMBUPエリアも賑わっていますよ~
イベント前にクライミングを体験しに来る方も多いです。
さて、今週10DAYSの課題がいくつか追加されましたが、皆さんもう登りましたか?
僕はスラブの紫を作ったのですが、今回はちっこいホールドを足で使う課題を作ってみました。
このちっこいやつ、ジブスっていうんですね
NOVOさんのブログ見て初めて知りましたがそれまで極小ツブって呼んでました。
特に外岩いった後はこういうのを使いたくなっちゃいます
そしてじゃ海浜幕張店のホールド替えが迫っているのでこの壁も今日を含めてあと3日です。
回収できていない課題がある方はお早目に!
次回はクラックがあると良いな~なんて思っています(笑)
それでは本日も皆様のお越しをお待ちしております!