ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>本社リリース>フリーパス価格改定のお知らせ。
BLOG
本社リリース

フリーパス価格改定のお知らせ。

日頃よりグリーンアローをご利用頂き誠にありがとうございます。

さてこのような折、大変心苦しいお願いとなりますが、2022年1月営業日より6ヶ月・12ヶ月フリーパスの価格改定を実施する運びとなりましたことをご報告させて頂きます。

 

弊社では新型コロナウィルスによる緊急事態宣言などで、運動不足が続いている地域の皆様に健全な生活を営んで頂けるよう、業界最安値に挑戦し破格の価格設定を行いました。

しかし世間での警戒感はいまだ依然として根強く残り計画予定の集客に至らず、また更なる原材料費の値上げや諸経費等の高騰が続いており、やむなく下記の通り6.12ヶ月フリーパスの価格改定に至る決断となりました。

 

2022年1月営業開始日より

1ヶ月マンスリーパスポート 12800円 購入店舗のみ利用可能

6ヶ月プレミアムパスポート 64800円 ボルダリングパーク全店舗利用可能(1ヶ月辺り10800円)

12ヶ月ブラックパスポート 109800円 グリーンアロー全店舗利用可能(1ヶ月辺り9150円)

 

今後ともスタッフ一同、皆様にご満足頂ける店舗運営に勤めて参りますので、お客様におかれましては諸事情をご賢察の上、ご理解を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

なお1ヶ月マンスリーパスポートに関しましては現行通り据え置きとさせていただきます。

一日でもはやく皆様がマスクを外し健全な日常をおくれる日々を心より願いまして、今後も変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

 

グリーンアロー株式会社

 

ページ上部へ