ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>八千代店>ピンクのつるつる
BLOG
八千代店

ピンクのつるつる

こんにちは!

八千代店さいかです。

 

昨日は、全面ホールド替え中の新小岩店のセット作業に参加してきました。

今回の目玉は、なんといってもグリーンアロー初参戦のゲストセッター、塚田遼河さん

茨城の出身ということで、僕も前職時代は茨城だったので一方的に親近感を抱いております(笑)

セットをご一緒させてもらうのは初めてでしたが、かなりしっかりとしたこだわりを持ったセッターだなあという印象を持ちました。

面白くて強くなれる課題を作ってくれそうです!

 

そしてもうひとつ、今回新しく投入されたホールド↓↓

202148153038.jpg

Rockcityのデュアルテクスチャ、僕は実際に触るのは初めてでした。

 

公式大会をライブや動画で視聴している人なら、目にした記憶があるのではないでしょうか?

202148154054.png

↑↑の課題で盛大に使われていたあのホールドです!

 

選手たちは当たり前のように保持していたけれど、実際のところは…?どんな持ち具合か、ぜひ触って確かめてみてくださいhappy02

 

実は昨日、朝のミーティングでせいじ店長から「りゅーちゃんはこれを使って ”映える” 課題を作ってくださいね」と仰せつかったのですが、なにしろひとつひとつが大きいし、アンダーの向きでつけるとツルツルピカピカshineでぜんぜん踏めないし、ほんとにこれひとつの面に全部つけていいの…?って逡巡していたらゲストセッターの塚田さんが見事に残りを料理してくれました。さすが!

 

新小岩店で登られるご予定のみなさま、くれぐれもこのホールドのピカピカshineな面を足で使おうなんて思わないでくださいね…

「ちゃんと踏めば立てるでしょ」なんて思ったらツルッといきますよ!

なにしろ本当にツルッツルピッカピカですからね。

もちろんスラブに付けましたよ。アンダーでね。

 

 

さて、八千代店では元気いっぱいなキッズクラブのあとでやってくる紳士淑女の時間、いつも通りの木曜日です。

僕は明日も新小岩店のセットに参加しますが、夜は八千代へ戻って初級セッションやります。

20214820029.jpg

それでは、明日も八千代店でお待ちしてます!

ページ上部へ