ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>新小岩店>適材適所
BLOG
新小岩店

適材適所

どうも。

 

「せいじ」です。

寒かったり、少しポカポカしてたり・・・・こういうの苦手なんです。

早く夏がこないかなぁ・・・寒さと乾燥に心むしばまれております。

 

さて、暖房で温かい店内は

コツもの3級や「ナッパの挑戦状」でメラメラしております。

火曜と金曜はこんな雰囲気が多い気がします。

202112614465.jpg

 

さて、私の日課の中に

皆様も大好きであろう「SNSパトロール」があるんですが

新店の浅草吾妻橋店のインスタでこんなの見つけました☟

2021126144734.jpg

 

「いやいや、ズボン太過ぎやろ!!」と画面に突っ込むだけでは飽き足らず

コメントまで残してしまいましたよ。(笑)

 

次回からピチピチのを履いて登るって返信が来てましたが

そもそも彼(黒木君)のセンスからすると

一気にこの方くらいまで行ってしまうかも・・・

2021126144827.jpg

 

この人はこの人でいろいろツッコミどころ満載なのですが・・・

上裸、裸足、スパッツ・・・

まぁこの人はパフォーマンスも兼ねてこのスタイルだと思います(笑)

 

中にはこんな紳士的な方も☟

2021126144917.jpg

「いやいや、靴はキメラかよ!!」

ドクターマーチンとかで頑張って欲しかったですね。(笑)

 

話がめちゃ脱線していきますが

何が言いたいのかといえば

適切な服装で登りましょう!!っていうことです。

ダボダボ過ぎたり、ヒラヒラ過ぎたりするとホールドに引っかかる可能性があります。

またスーツやジーパンだと関節の動きを抑制するので昔の私のように膝関節を壊したりします。

動きやすくて落下時に引っかからないような服装がベストです。

もちろん靴はクライミングシューズでお願い致します(笑)

楽しく安全にお楽しみください。

 

 

そんなマジメな新小岩店では

またも東京粉末の「BLACK」を再入荷!!すぐに売り切れるのでお早めに。

2021126144532.jpg

 

では、本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ