浅草吾妻橋店
2021年01月25日

どうも和田です!!

こんにちは!

浅草吾妻橋店の和田です!!

 

 

昨日まではじめじめとした天気でしたが、今日は曇りです!!!

ボルダリング日和ですよね。

じめじめと曇りって何が違うんですか?

是非浅草店まで!!!

 

寒いし、じめじめしてて嫌だな~と思っているそこのあなた!!

是非お子様と一緒にいらしてください!!

 

2021125191317.jpg

 

何度も告知しておりますが、平日限定でやっています。

可愛い子にはボルダリングをさせよ っていう諺あるじゃないですか?

だから!! ね!!

お待ちしております!!

 

ここからはどうでもいいので飛ばしてもらっても大丈夫です。

 

最近太ったっていう悩みがあったんですよ。

去年と比べて8KGの増量です。MAX64KGです。

しかし、なんと5日前にですね!!!!

61.2KGまでになったんですよ。

そこから二郎ラーメンや食べ放題などの暴飲暴食を重ね、、、

見事増量に成功しました。

大変体が重いです。

ガバがカチになりました。

痩せます。

以上です。

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

お待ちしております!

 

月別アーカイブ