津田沼店
2021年01月25日

初ブログです

こんにちは & はじめまして!!!!!

一月から津田沼店に勤務することになりました、栗原です

 

軽く自己紹介をさせてください!

現在は都内の大学に通っていて、大学2年生です。

クライミングの方は、高校で三年間部活でやっていました。

2021125165550.jpg

大学に入ってからはちょいちょいしか登っていなかったため、保持力も落ちてしまい今は3級がやっとです(泣)

色々拙い点があるとは思いますが、これからよろしくお願い致します!

 

さて、本日の天気の方はというと、昨日までとは打って変わって良い天気ですね!

202112516455.jpg

こちらは今日の店内の様子になります

2021125165519.jpg

本日の営業は22時までとなります。

その前に、20時から大人気(菊田サン曰く)りょうたレッスンが行われるので、奮ってご参加ください!

月別アーカイブ