海浜幕張店
2021年01月25日

仕返し

 

こんにちは!

海浜幕張店より黒木です。

 

今日、暑くない!?

あれか、雨上がりのおかげか

 

家出るまで気が付かなかったので今日もめちゃ厚着で来ました

電車は暖かいから軽くヒートテックにが笑

 

今日もらった差し入れ

2021125163752.jpg

いちごのいちご・・・イチゴ強調されておる

 

今日はJKファイル人気か?

2021125165333.jpg

 

 

今日はJK課題とりあえず5級2つと3級1つ入れときました

2021125165612.jpg

2021125165654.jpg

キッズクラブが終わったら2級より上作ります!

 

先週、JK課題を5.4.3.2.1級と5課題作って置いときましたが

噂によるとあっさり落とされたようです

というわけで今日は辛めの課題も入れちゃおっかなーと(*^^)v

 

 

本性のドS満々でドМの皆様を満足させる課題をたくさんご用意します

まだJK課題やったことない方も

遠慮せず一回ファイルひらいてみてください!

 

それでは!本日は22時までご来店お待ちしております ^^) _旦~~

 

月別アーカイブ