新小岩店
2021年01月25日

新品ゲット!!

どうも。

「せいじ」です。

 

週末は雨から雪に変わるという予報でしたが

雪になりませんでしたね・・・ちょっとだけ雪を期待してたんですけど(笑)

雪が降った朝ってなんか・・・シーンとしてて好きなんですよねぇ。

この感覚は私だけでしょうか?

 

さて、本日の新小岩店は

こちらが到着☟

20211251653.jpg

 

なんでしょうか?

これこれ「新品の灰皿」

202112516421.jpg

 

 

ピッカピカで前のよりもなんか厳つい仕様!!

これで新たなスモーキングライフがおくれます!!

202112516348.jpg

 

 

そんな今では少なくなった喫煙者の私をよそに

店内は仲良しグループでクライミング中!!

2021125162026.jpg

 

 

そのうちのお1人は「フューリアS」もゲットしてホクホク!!

きっと上達すること間違いなし!!

2021125163531.jpg

 

テンションが高いうちに登りこむのが吉ですよね。

 

そんなお客様の為に本日も

週替わり課題「ナッパの挑戦状」を更新!!

きっと楽しんでいただけると思います!!

 

ご来店を心よりお待ちしております。

月別アーカイブ