ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>本社リリース>新年あけましておめでとうございます。
BLOG
本社リリース

新年あけましておめでとうございます。

GREEN ARROW クライムシップ

新春のお慶びを心よりお祝い申し上げます。今年も地域の皆様に健全安全な施設運営を行えるようスタッフ一同気持ちを新たに日々努めてまいります。2021年1月2日(土)より休日営業時間にてグリーンアロー全店舗営業を開始致しております。各店舗、マスク着用や検温・施設内消毒や換気に気をつけながら営業中です。寒い中煩わしくもございますが、ご利用の際にはご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

本年は1月8日(金)に墨田区吾妻橋1丁目へ新店舗「グリーンアローボルダリングパーク浅草吾妻橋店」を開店致します。この店舗は立地や高さに恵まれており利便性の良さが特徴です。クライミングウォールには弊社特有の伸びやかな多面形状で構成されており、ボリュームを大胆にセット出来る壁面となっております。デザインには浅草吾妻橋の地に寄り添えるよう江戸紫を基調とし「江戸切子」からインスピレーションを得た「アーバンレイヤード」を採用致しております。弊社の都心へ通勤通学される既存会員様がご利用頂ける店舗としつつ、都心のクライマー様に私たちが10年かけて実践してきたルートセットや店作り運営力を、どのようにご評価頂けるか試される店舗であります。皆様のご期待に添えるよう、いつもながら今出来るベストを目指し開店まで準備を尽くして参ります。

 

202112142132.JPG

 

私たちグリーンアローはクライミングの日常的な普及を目的としながら、クライミングの特別な世界観をとても大切にしております。そしてスタッフ一同クライマーとしての質の向上と共に、常に人間力の向上を目指しております。初心者でもクライマーでもお子様でも、相手の立場に立って言動や行動を行う事が出来るかどうか。店舗の設備の維持や管理が行き届き、気持ちよくお客様にご利用頂ける店舗であるか。千葉県という山岳地帯に恵まれない地域柄、新たなスタッフにも未経験者が多くクライマーの努力や喜びをどのように私たちの「行動基準」に改めて積み重ねられるかを日々考案して参りました。新たな丑年で、それらの教訓を自らの歩幅で着実に前進する年にして参ります。本年もグリーンアローを宜しくお願い致します。

 

グリーンアロー株式会社

代表取締役 田上桂一朗

ページ上部へ