ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>八千代店>あと10分で2021年
BLOG
八千代店

あと10分で2021年

こんにちは!

八千代店さいかです。

 

といっても、今日と明日は八千代店はおやすみですけれどね。

今日は柏店へ応援に行って、さっき戻ってきました。

 

柏がとっても賑やかだったせいもあって、無人の店内が余計にひっそりして感じます。

 

ここでいろいろなことがあったなあ...と1年を思い返したりしちゃうわけですが、どうしても今年はしんどかったことの方を多く思い出してしまいますね。

1年前と今とでは、がらりと違う世界になってしまったくらいの気分です。反省も多くあります。

でもきちんと思い返せば、楽しいことや素敵な出会いもたくさんあったんですよね。

せめていま手の届く範囲にあるものを、いままで以上に大切にしつつ前進していきたいです。

 

て、「良いこともあれば悪いこともあった来年も頑張る」みたいなことしか書いてないブログ面白くないなあ。

 

この後は元気があれば外壁の裏面がむき出しになっている部分の断熱とか大掃除とかやりたいんですが、そういえば去年の大晦日も壁張ってました。

1年前は奥側半分は壁も天井も張っていなかったし、壁の色も違っていましたね。

20201231232853.jpg

20201231231614.jpg

今見ると、違うジムみたい...

まだまだ変わっていきますよ!

 

皆さま、僕が来るよりずっと前からここを愛して通って下さっている方も、最近始められた方も、しょっちゅう来てくれるひとも、たまに気が向くと来てくれるひとも、毎週元気を分けてくれる子どもたちも、本当にいつもありがとうございます。

良いお年を迎えられますように。

そして来年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

蕎麦

 

ページ上部へ