ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>八千代店>ホールド替えは1月に延期です。
BLOG
八千代店

ホールド替えは1月に延期です。

こんにちは!

八千代店さいかです。

 

先週を打ってもらっていくらか痛みはマシになった気がするのですが、相変わらず左腕にあまり力が入りません。

体感的に、だいたい6,7割しか出力できない感じ。筋力が衰えたというより、痛さと痺れで力が入りきらない感じです。困ったなあ...

左脇と鎖骨をマッサージすると少し楽なのと、心臓からぽこぽこ音がするので、たぶん頚椎症か胸郭出口症候群から肋間神経痛に響いてるのかな。

消化器系がやられてる感じもするので、食事も見直そうと思います。

ムリはできませんねえ。

 

明日からの新小岩店ホールド替えにも微力ながら参戦しますので、なんとかうまくケアしながら頑張れる方法を見つけたいところです。

「微力」といっても、もちろん全力で役に立てるようにやりますよ!

 

 

さて、今日のキッズクラブ、火曜クラスは現在10名とやや少なめです。

20201124193239.jpg

5歳と6歳のちっちゃな2人もめきめきと上達しています!

そして仲が良いですね。

見ていてつい頬が緩んでしまいます。

 

 

八千代店の現在のスクール関係のスケジュールはこんな感じです↓↓↓

2020112419358.png

クラス構成によって定員、対象年齢等は各店舗で若干違いがあります。

八千代店で初心者から入れるレギュラークラスは、水曜と木曜の第2部以外は定員に空きがありますので、気になる方はまず体験入会からどうぞwink

 

 

そして最後に大事なお知らせです。

12月の第2週に全面ホールド替えとお知らせしたのですが、1月に延期いたします。

 

マイナーチェンジ後の課題は少なくともあと1ヶ月は残りますので、バッジ獲得を狙っているひとは頑張って!

「この壁なら赤バッジ狙える!」

という声が結構ありますので、チャンスかもしれませんよhappy02

水色は、相変わらず最難の150°が立ちはだかっているのでそこはガンバ!

 

ということで明日も八千代店でお待ちしております!

 

ページ上部へ