モラージュ柏店
2020年10月29日

久々のキッズクラブ(‘ω’)

こんばんは!!モラージュ柏店溝口ですwink

 

今日は日中暑すぎでしたねsweat01

つかのまのお昼寝から目覚めたときに

寝ぼけまなこで故郷の沖縄かと思っちゃいましたよsun

それでも寒いよりは暑い方が好きですdelicious

それなのに夜は一変して冷えるんですよね。。。

砂漠みたい。

 

一方キッズクラブ生は相変わらず元気いっぱい!!!run

20201029192839.jpg

慣れないホールドでもお構いなしにトラバースに

励んでいましたnote

まだあまり登れないお子様には

声をかけながら

chick無理のないように

chick楽しいと思ってもらえるような

chick登れた!!って気持ちを

 大切にしてあげられるような

時にはあえて簡単な課題を作ってあげて、

登れたよー!!happy01の報告の後に

よくできたねgoodと褒めてあげると

自己肯定感が高まって

笑顔を見せてくれたりしますtulipshine

子どもって純粋かつ繊細ですよね。

これからもキッズとの日々のコミュニケーションの中で

色々と勉強させてもらいながら

私自身も成長していけたらと思いますclover

 

 

こちらは入念にストレッチをしている

アダルト会員様ですgood

20201029194519.jpg

前にキッズの開脚について書いたことがありましたが、

今日は偶然にもアダルトバージョンが撮れましたので

載せちゃいましたbleah

柔軟な肉体。。。やはり羨ましいhappy02

 

きょうも22時まで営業しておりますので、

遠慮なくサクッと1時間でもぜひ

登りにいらしてくださいね!!

 

月別アーカイブ