新小岩店
2020年10月29日

炎柱くらい熱い

こんにちは!!

 

こちら新小岩からりょーたです!!

 

気づけば10月も終わろうとしてますね。

 

時の流れが速くて悲しいです。

 

ただ来月、嬉しいお知らせがありましたね!

 

ついにホールド替え&キッズフェス!!

 

しかもキッズフェスは来年からツアー戦になるかもしれないという激熱な情報!!

 

まだどうなるかはわかりませんが実現すれば

 

一戦ごとに店舗が変わるのかな?とか年間チャンピオンとかあっちゃったりするのかな?とか

いろんな妄想が膨らみますね!

 

他店舗のキッズクラブ生でゼロラウンドに参加をお考えの方は

 

コンペ前に新小岩店に来て壁の感覚を掴んでおくのがいいかもしれないですね。

 

20201029182435.JPG

 

毎週木曜日の夜にはキッズフェスに負けないくらい熱いレッスン「マントル研究所」が開催されていますので

 

本日も皆さんのムーブの引き出しを増やせるような課題を用意してお待ちしてますので

 

2020102918232.JPG

 

奮ってご参加ください!!

月別アーカイブ