ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>新小岩店>重心
BLOG
新小岩店

重心

こんにちは!

 

本日の新小岩からはハットリがお送りします。

今日は本当にいい天気!お出かけ日和ですね!

このところ、新小岩で登る日以外は家に閉じこもっていたのでそろそろ遠出をしたい気分です。

そんな引きこもりがちのわたくしが今一番欲しいものがこちら!

20201025131327.JPG

新小岩店ではお馴染みのストレッチポールです!

最近のSAY-Z店長の登りを見て「己の体を知らなさすぎる!」と感じたので是非とも手に入れたいのです!

SAY-Z店長によると、このストレッチポールの上でひっくり返ったセミのような恰好をしてると自分の体の重心がどこにあるか分かるようになってくるとのこと。

ちょいちょいスポーツショップや小売店に探しに行くのですが、まだ遭遇したことがありません。

どこに売っているか情報をお持ちの方は是非教えて下さい!

 

 

さて本日の新小岩店、開店から多くの方にご来店して頂きましたが今は空いていて登りやすくなっております。

20201025133749.JPG

皆さん黙々とそれぞれの課題を打ち込んでらっしゃいます!

本日は珍しくCAVEが人気!

洞窟みたいな壁は中々他店にはない形状なので楽しんじゃってください!

 

 

そして本日も17時半からゆるふわレッスンやります!

今日の課題は一言でいうとキモい!!(いい意味で)

上手く体重移動をしないと次の一手が取れない!

そんな感じのいやらしさを課題に入れ込んでみました。

最初はいつものゆるふわ課題より難しく感じるかも知れませんが分かったら快っ感!

皆さんのご参加お待ちしております!

20201025134927.JPG

 

 

それでは本日も皆様のお越しをお待ちしています!

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ