ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>八千代店>日曜の中級お休みです。
BLOG
八千代店

日曜の中級お休みです。

こんにちは!

八千代店さいかです。

 

まずは表題のお知らせです。

今週と来週、日曜の中級クラスはレッスンをお休みとさせていただきます。

月曜夜はやりますよ!

よろしくお願いいたします。

 

 

個人的な事なのですが、ここしばらく右手中指の具合がおかしいので診てもらったところ、剥離骨折、からの、裂離骨折だと言われました...

左肩は亜脱臼のまま仕事してるわ、指折れたまま登ってるわなので、もはやお医者様も諦めておられるようで「まあ、ほどほどにね...」と痛み止めを処方してくれました。

 

先々週くらいのウィークリーでダブルダイノの課題があったんですが、それをやってて飛び出した瞬間に右手をボテに強打したんです。

めちゃくちゃ痛かったけど、まあよくあるやつなのでcoldsweats01しばらくほっとけば治るだろうくらいにしか思っていませんでした。

しかも、直接ぶつけたのは人差し指なんですよね。そこの外傷はもうほぼ治っているのですが、人差し指と中指は付け根から第二関節あたりにかけてずっと痛いままです。

ぶつけた翌々日くらいに150°のナガモノをやってて、中指が「ポキッ」ってなったのでビビッてしばらく(2日くらい)おとなしくして、その後は他店のセットがあったり週課題を作らなきゃだったりしてなんだかんだ結構登っていました。

 

右手2本指ポッケからのランジ、とかじゃなければそこそこ普通に登ることはできるので、さほど支障はありません。

真上から右手を見ると中指がちょっと薬指側に曲がっているのがわかります。たぶんこのまま骨がくっついて、僕の中指は一生ちょっと曲がったままでしょう。

またひとつ、生きた証(あかし)が刻まれてしまったなあ...という感じですね。

 

キッズを預かる身としては身体の異常に鈍感ではいけないので、ちょっと反省です。

でもまあ、指の怪我について身をもって知識を深めることができたので、今後に活かそうと思います!

 

 

さて、月末のハロウィンセッション「OCTBASH!!」がもう一週間後です。

20201023154337.jpg

くどいようですが、あめ玉はこちらで用意しますからね!

当日は受付で参加費として2,000円をお支払いくださいm(_ _)m

引き換えに初期ポイント分のあめ玉が入ったバスケットをお渡ししますwink

あめ玉1000個用意しているのですが、足りるかな...?笑

 

20201023155459.jpg

↑↑↑当日はこの形のテープに番号を書き込んで課題を貼り出す予定です。

毎週やってるキッズの白四角と同じだよ!

 

一応、定員30名程度で考えておりますので、まだご参加可能です。

迷っていたり予定がわからない方は当日参加でも大丈夫ですよ。

その場合でも、出来れば事前にその旨ご連絡いただければありがたいです。

 

それでは本日も八千代店でお待ちしております!

ページ上部へ