ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>八千代店>戻って来た勝井塾!
BLOG
八千代店

戻って来た勝井塾!

こんにちは!

八千代店さいかです。

 

モンブラン沼から抜け出せません。

 

2020102015500.jpg

自分がどうしてモンブランを手に取ってしまうのか理解できないのですが、気が付くと買い物かごにモンブランが入っているという苦悶の日々を過ごしています。

この出口の見えない甘美な迷宮のようなモンブラン地獄から元の平和な世界へ還るには、「もうモンブランなんて見たくない」と思うくらいまで摂取し続けるしかないのでしょうか。その頃には体重が今の60倍くらいになっているのではないか。恐ろしいです。

ですので皆様、店長にモンブランを買い与える、差し入れを施すなどの行いはくれぐれも慎んでくださいますようお願いいたします。

 

 

ということで今日のキッズクラブです。

 

火曜クラスは八千代最年少の4歳児(!)から5年生までの幅広いメンバー構成ですが、それぞれのレベルで着々と上達していっています。

 

2020102019153.jpg

練習のあとのお楽しみタイムは、登れるグレードの関係なくみんなで楽しめるゲームで盛り上がりつつ追い込み(?)ます。

 

 

そして今日から勝井先生が戻って来た勝井塾Jr.です!

20201020192116.jpg

勝井塾の神髄、「基本動作チェック」の解説です。

みんな、僕がしゃべっているときよりもはるかに神妙に拝聴しております。

 

 

そして今週も、中級課題の完登動画をインスタにアップしました。

上級と紫ダイヤはまたあとで。

中級は全体としては先週よりほんの少し難しかったみたいです。

サイズ感によってそれぞれ違う解決の仕方で登るので面白いですね。

作る側としても毎回発見や反省があります。

 

キッズも大人も、みんなやってみてね!

 

ページ上部へ