ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>八千代店>思わずキュン
BLOG
八千代店

思わずキュン

こんにちは。今日はさいか店長が柏セットで出張、八千代勤務のアズです。

日に日に秋が深まっていきますね。今朝は寒かった…。

 

今日の八千代店は長袖でちょうど良い気温です。寒く感じたら、登って体温上げることですね。

テープ課題や、ウィークリー課題、キッズ課題が充実している八千代店…ナガモノもありますよ。どれから手をつけて良いのやら…。

壁を眺めていると、ふとこの子に目が留まりました。

2020101614556.jpg

たまにカタツムリやカメなどかわいいホールドを見かけますが、この子の表情には思わず微笑み返してしまいます…。

このホールド、八千代店のどこにセットされているでしょうか?

自分のお気に入りのホールドがあると、登る楽しみ、探す楽しみがありますね。

 

さてさて。

つい先ほど、5歳の女の子がボルダリングデビューしました。昨日が運動会で、今日は幼稚園がお休みなんだそうです。

2020101615448.jpg

遊び方を説明したものの、初めて高いところまで上がるのは怖い…とのことなので、テープにこだわらず好きに自由に登ってもらうことにしました。

小さいお子様は、登ること、高さに慣れることが、最初の課題ですね。

2020101615528.jpg

月末にはハロウィンイベントがある八千代店、キッズも大人も楽しみましょう!

それではご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

ページ上部へ