ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>海浜幕張店>季節外れも甚だしい
BLOG
海浜幕張店

季節外れも甚だしい

海浜幕張からこんにちは!NOVOです。

 

本日は予報に違わず雨模様rainでしかも冷え込んでる。

20201017121120.jpg

宣言通りという訳じゃないけど無事(?)にダウンベストデビュー

まさか10月にダウン着ることになるなんて思いもよらなかったけど

プレナについて色々準備してオープンからお客さんの対応してたら体がポカポカしてきて今は半袖t-shirt!?

まだ10月だというのに一日の服装のギャップが凄すぎです。

 

見てるだけなら着こんでた方が良いかもしれませんが体を動かすなら半袖で十分な感じ。

寒暖差があると思うので風邪ひかないように調整できる服装で気を付けてお越しください。

 

という訳で本日はオープンからクライムアップへの挑戦が始まりました。

20201017121542.jpg

午後には<CLIMB-UP リード塾も開催しますが最近はリード塾の講習もヒートアップ中なので

CLIMB-UP前は更に盛り上がりそうです。

どんな講習やってるのかな~?と気になる方はチラ見もOKなのでぜひ登りに来てください。

 

ところで以前からお伝えしてましたが3Fボルダー壁のホールド替えも近づいてきました。

2020101712370.jpg

今回は全面替えを行いますので現課題が登れるのは10月26日(月)の18時まで。

但しお店は休まずにクライムアップは通常通りの営業をしておりますので

この機会にボルダーの方もクライムアップに挑戦してみてください。

全面開放は10月30日(金)を予定していますので楽しみに待っててください。

テープ剥がしについてもボランティア募集してますのでお手伝いできる方は宜しくお願いします。

 

 

それでは本日も皆さんのご利用をお待ちしております!

 

 

ページ上部へ