ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>海浜幕張店>まだまだ登れます!
BLOG
海浜幕張店

まだまだ登れます!

海浜幕張からこんにちは!

最近、異様にクシャミが出るときがあって「ん?風邪?」と思いましたが

どーも花粉か何かに反応し始めたようなNOVOです。

調べてみたらこの季節はスギ花粉の他にブタクサとかヨモギとかもあるらしく

帰り道にある道端の草木が引き金かな~と思ったり・・・。

でも原因がチョークではない(と思いたい!)のがせめてもの救いかもしれません。

 

 

さて何度も重ねての告知になりますが来週月曜(10/26)夜から

海浜幕張店のボルダリングエリアのホールド替えスタートです。

2020102315836.jpg

10月30日(金)13時オープンからのエリア開放を目指して27日(火)、28日(水)、29日(木)の三日間は

3Fボルダーエリアのご利用は出来ませんので予めご注意ください。

なおクライムアップについては来週も通常通り13時から開放していますので

海浜幕張店にお越しの際はこちらをご利用下さい。

 

そのクライムアップでは土曜日にCLIMB-UP リード塾>開催中です。

20201023151815.jpg

現在受講されてる方々はお子さんがリードクライミングを始めるのに合わせて

ビレイ技術を身に付けたい方が親子で参加されたり

クライムアップを登り始めてリードクライミングに興味を持った方

実際に岩場やジムでリードを行ってるけどまだまだ技術面に不安をお持ちの方など

20201023154337.jpg

全くやったことが無い方から基本的な8の字結びやビレイ技術を知ってる方まで

始めようと思った切っ掛けも背景も様々な方にご参加頂いてます。

講習はその方の現状を把握した上で必要に応じた内容を行いますので安心して参加してください。

 

受講料:2,000円/回(税別、施設利用料は別途)

 

スポットでの参加ももちろん受付けてますのでお気軽にご相談ください。

 

 

さてこの後は残り4日となった壁でもう少し楽しんでもらえるようファイル課題もご用意しておきますので

本日も皆さんのご利用をお待ちしております(^^)/~~~

2020102316148.jpg

 

 

 

ページ上部へ