ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>2020年8月
BLOG

2020年8月

タオル忘れがち注意

 

こんにちは!

トランポリンパーク袖ケ浦駅前店より黒木です。

 

今日も快晴!

降水確率0%を見てがっくりです笑

雨降って都合よく自分が帰るときだけ止めばわんちゃん涼しく帰れるのかな…?笑

 

クライミングしてる子は疲れ果ててロープつけたまま伸びちゃってる(°▽°)

2020820132122.JPG

写真でお分かりの通り、空気の入れ替えで自動ドアは全開放してるのであっつい空気が入って大変です( ̄∀ ̄)

 

それに比べてまだ比較的汗をかきにくいスラックラインは避暑地?的な感じで疲れたらここ!って感じが多いです。

2020820133520.JPG

 

お手本を見ても中々真似しにくいスラックラインは

最初はご家族やお友達に手を引いてもらってください(*´ー`*)

 

エアコンが効いてるとはいえ運動したら関係なく暑いので、

汗拭きタオルなどの準備は忘れずに行ってください!

2020820134332.JPG

当施設には自販機も設置してるのでご活用ください!

 

それでは本日もご来店お待ちしております!

強くなる秘訣は「仲間」??

こんにちは!

 

モラージュ柏店から優奈です!!

 

短すぎる夏休みももうすぐ終わってしまいますね・・・

 

私の人生の夏休みも残り約半年となりました。

 

今年度に入ってから大学には一度も行ってません。

 

不思議な事です。

 

さぁ、本日は終わりかけの夏休みを最後まで満喫しようと家族連れで来店されている方も!

202082013389.jpg

 

ご家族でボルダリングをしているお客様、よく見かけますが羨ましい限りです。

 

強くなるには「仲間」が必要!!

 

と、先輩クライマーの方に教わりました。

 

是非仲間とお越しください!!

 

また、夏休みでグループでのご来店、お子様のご来店が増えてくるとは思いますが

今一度注意事項をチェック!!

・一つの壁に一人まで!!

・登らないときはマットには上がらない!!

 

2020820133741.jpg

 

初心者の方から上級者の方までルールを守って楽しく登りましょう!!

 

それでは!お待ちしています~!