ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>海浜幕張店>OKワード・NGワード
BLOG
海浜幕張店

OKワード・NGワード

こんにちは!NOVOです。

 

昨日と今日の午前中に新小岩店のホールド替えに行ってきました。

海浜幕張のボルダー壁と違って高さがあるのでグイグイと上に登る課題づくりも新鮮な感じ。

限られた時間だけだったので爪痕を残す・・・ところまでは行けてませんが

とにかく明日からのオープンが待ち遠しいですね!

 

 

さて今日は<海浜幕張キッズクラブ>のご紹介

普段キッズ達がどんなことをやっているかといえば・・・

 

スタートはウォームアップのトラバースから

202079194329.jpg

エリアにあるスラックラインもコースの一部として渡ってもらいます。

最初は渡れない子も毎週やってると渡れるようになりますよ。

 

トラバースの後はカエル倒立と体幹トレのプランク⇩

202079194435.jpg

制限時間を決めて実施。

最後は片足になる体勢も行って体の軸を鍛えます。

 

そしてこれらが終わったら課題をトライ

202079194746.jpg

出来なかった部分などは足位置や体の使い方をアドバイスしながら

その時々に必要な動きを何度も練習しながら諦めずに何度もチャレンジ・・・

とこんな感じでレッスンの一時間もあっという間に終了します。

 

 

因みにレッスンでは子供達とはNGワードとOKワードを決めてるのですが

これは何をする時にも応用できる言葉なので気になる方は当店までお越し頂ければとお教えしますよ~

 

キッズクラブで子供たちの体と心を鍛え育みましょう!

 

キッズクラブ体験参加も随時受け付けてますので気になってる方や検討中の方はお問合せください。

 

 

 

それでは本日も皆さんのご利用を心よりお待ちしております!

 

 

 

ページ上部へ