ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>袖ヶ浦駅前店>トランポリンエリア第3弾
BLOG
袖ヶ浦駅前店

トランポリンエリア第3弾

こんにちわ!!

新しいマスクを購入して6月から心機一転

新たな気持ちでお客様をお迎えする準備を整えている

狩野が袖ヶ浦駅前店からお送り致します。

突然ですが皆さんどんなマスクを使ってらっしゃいますか!?

昔ながらの四角いマスクや一般的な立体型マスクもあれば

最近良く見かける洗えるマスクもありますね。

マスク不足で自作のマスクをしてらっしゃる方もちらほら見かけます。

Youtubeなどでマスクの作り方の紹介などもしているみたいです。

ちなみに私は「PITTA MASK」という商品を使ってます。

通常のマスクに比べて楽に呼吸が出来るような気がします。

しかも洗えるのでコスパもいいのかなと思って使ってます。

あくまで主観ですが(^_^;)

以前に比べてマスクをしてる方が圧倒的に増えてコロナだけでなく

インフルエンザ予防にも効果があるしマスクが当たり前になったのは良い事

なんだろうなとか今回の非常事態の中少しでも良い事を探したりしてます。

といことで本日も店舗紹介に行きたいと思います!!

本日はトランポリンエリアの第3弾ということで

ダイブジャンプとVALOジャンプをご紹介致します。

まずはダイブジャンプ!!

202061114148.GIF

またまたアラフィフおじさんのGIFです(~_~;

もう見たままです。

トランポリンを使ってエアマットに豪快に飛び込む爽快感山盛りエリアです。

こういった飛び込みものは通常スポンジを使うことが多いようですが

トランポリンパークはこだわってエアマットを使用しています。

衝撃もほぼゼロですし飛び込んだ後の包み込まれる感覚が病みつきになりますよ!!

何も考えず身体を思いっきり投げ出して日頃のストレスを発散しちゃってください!!

そしてお次はトランポリンエリアの1番人気のエリア

VALOジャンプ!!

202061115040.GIF

大画面に自分が映し出されて様々なアトラクションをクリアしていく

トランポリンとゲームを融合した画期的なアクティビティです!!

去年の8月に「王様のブランチ」に当施設が紹介された時も

先月「バナナドライ部」で紹介された時もVALOジャンプがメインでした!!

更に先月「嵐にしやがれ」で二宮和也さんと森ひかるさんが当施設ではないですが

番組内でVALOジャンプ対決をしていました。

しかもVALOジャンプは1人でも十分楽しいのになんと2人対戦も出来ちゃうんです。

2人で対戦するには当然2台ないと出来ないんですが日本でVALOジャンプを

2台設置してる店舗は2店舗だけなんですがその内の1店舗が当施設

トランポリンパーク袖ヶ浦駅前店なんですよ!!

自慢しちゃいました!!すいません^^;

1人でもくもくとクリアするもよし2人で熱いバトルをするもよし

新感覚トランポリンを是非体験しに来てくださいね!!

 

といことで本日も袖ヶ浦駅前店はドア全解放して

19:00まで営業しております。

是非皆様ストレス発散や運動不足解消においでください!!

では本日はこの辺で…

ページ上部へ