ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>ベイフロント蘇我店>初心に帰って
BLOG
ベイフロント蘇我店

初心に帰って

ベイフロント蘇我店からこんにちは。

どうもさいもんです。

 

いよいよ明日で5月が終わってしまい

2020年の半分が終わろうとしていますね。

 

年初に「今年の目標」を立てている方も多いかと思いますが

皆さんの目標はなんでしょうか??

 

私の「今年の目標」はいったい何だったのか、忘れてしまっていました。

今自分に一番必要なのは脳トレかもしれません。

今年も半分経過するので、今一度初心に帰って、目標を思い出す。あるいは目標を再設定するのがいいですね。

 

さて今日の蘇我店ですが、今日が初めてのボルダリングの方から常連さんまでご来店いただいております。

グリーンアローではボルダリングはじめてのお客様に丁寧に遊び方・注意事項を説明させて頂きます。

興味があるけど、ルールがわからない……というお客様もご安心ください!

 

ボルダリング未経験の方の中には「腕の力がないからできない、向いてないんじゃないか」と思っている方も多いです。

しかし、ボルダリングは腕の力だけではなく、脚や体幹など全身を使うスポーツです。

普段の生活では鍛えにくい部位の筋肉も鍛えられますし、頭を使って登る手順等も考える必要があるのでパズル的な要素もありますよ。

 

今年も半分経過しましたし、新しいことを始めてみるのもいいんじゃないでしょうか

ボルダリングをやるのに、早いも遅いもありません!

始めたいと思ったその時が一番のタイミングですよ!!

2020530165236.JPG

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ