津田沼店
2020年05月22日

数字を??

どもっ!!

津田沼のおキクです!!

さてさて本日もあいにくの雨模様、寒いし!w

いま、これを見た方が津田沼店に来たくなるかも??祖昔懐かしいやつを!

1:好きな数字を思い浮かべる!!忘れないように紙に書いてもいいよ!

2:その数に自分の誕生日を足してみて!二桁の場合は一桁になるまで足してみて?

(例1月1日は1+1=2、私のは7月3日なので足すと10、一桁にするまで足すと1+0=1)

3:その数に9をかける。

4:出た数の10の位と1の位を足す。

5:出た数と思い浮かべた(紙に書いた)数字を足してみて!!

6:で、その数字から9を引くと???

思い浮かべた数字に( ゚Д゚)???wwwえ??なんで??

さぁ、津田沼店に来たくなったんではないでしょうか?w

さて本日の津田沼店は雨で公園に行けなくなったキッズがご来店!!

2020522141452.jpg

中でガッツリ登りまくってます!

みなさん雨降ったりやんだりしてますが津田沼店

あめかぜ雷雨関係なく営業してますのでw

みなさんのご来店おまちしておるです!

外はさむいが皆さん!!登って温まりましょう!!

本日!週末、はな金!!21時まで営業しております!!

道中お気をつけてご来店を!!お待ちしてるです!!

でわでわ(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

月別アーカイブ