ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>海浜幕張店>梅雨・夏対策
BLOG
海浜幕張店

梅雨・夏対策

こんにちは!NOVOです。

 

ここのところの雨交じりの天気で湿度も少し高め・・・

ニュースでも梅雨に関する話題が徐々に増えてきた感じがしますね。

 

クライマーにとっても湿気は大敵

特に手汗が多めの方なんかはホールドの滑りも気になるところですが朗報です!

 

他店舗でも紹介されてる東京粉末20205221427.png

2020522134550.jpg

こちら海浜幕張でも取り扱い開始です。

今回の入荷は上記のラインナップ

ピュア、ブラック(※今回のパッケージは赤)、RX、V3の4種類

 

自分がこれまでに使ったことがあるのはブラックのみですが数トライしてもチョーク成分が残ってるので

割と長めの課題でもチョークの落ちが気にならなかったり止まらなかったスローパーが止まったりととっても好印象。

 

チョークによっては全然手に馴染まないものもあったのでコレを初めて使った時の衝撃は大きかったです!

 

 

またその高性能版として”RX”、”V3”も同時入荷

2020522134925.png

ネーミングが〇〇ライダーみたいで心揺り動かされてるwので興味津々!

こちらはまだ使ったことが無いので今度購入して実地レポート出来たらなと思います。

 

何はともあれ”梅雨・夏対策”としてチョークにもぜひ目を向けてみてくださ~い。

 

 

 

さてボルダーエリアの週課題:「まるおくんの宿題」も更新。

クライムアップと合わせてボルダーも登れば相乗効果も期待できます。

そろそろ鈍った体動かしておこうかな~って方もユルユル再開しちゃいましょう!

 

それでは、ご利用をお待ちしております!

 

 

 

 

ページ上部へ