ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>八千代店>継続は力なり
BLOG
八千代店

継続は力なり

今日も元気に八千代店からはやとです。

今年の目標の一つに500円玉貯金がありました。

100円ショップに専用の貯金箱が売っていたので何となく始めて、もうすぐ4ヶ月が経ちます。

そして昨日何気なく貯金箱を持ったら結構重くてびっくりしました。

いくら入っていたのかすごく気になってしまい、とうとう開けて…ません笑

重さから大体の金額がわかるので重さを量ると1050gありました。

金額的には、

(1,050-70)/7*500=70,000

なんと7万円になっていました。コツコツ500円を貯金していてよかったです。

500円玉貯金に限らずですが、皆さんも何かをコツコツ続けてみるのはいかがでしょうか。

 

さて、八千代店にはトレーニンググッズがあるのをご存知ですか?

2020326161414.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーフポールや腹筋ローラー、重りなど置いてあります。

その中でもハーフポールは特におすすめです。

肩こりがひどい方や肩回りが固い人は勿論、そうでない方にも使ってもらいたいです。

登っている最中の肩は想像以上に酷使されています。特にパワー系の人は肩がガッチガチになっている

と思うのでストレッチをして最高のパフォーマンスで登りましょう。

 

本日の八千代店です。

202032616171.JPG

お昼はお母さんたちもお越しになっています。

木曜日は比較的ゆっくりと登ることが出来ると思います。

 

それでは本日も八千代店でお待ちしております。

ページ上部へ