ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>本社リリース>コロナウィルスの感染拡大防止につきまして
BLOG
本社リリース

コロナウィルスの感染拡大防止につきまして

平素よりグリーンアロー クライミング&ボルダリングパーク トランポリンパーク各店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。このたび新型コロナウィルスの感染拡大防止につきまして、現時点で当社は下記の通り対応し、営業致しますので、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

 

■お客様につきまして

風邪やインフルエンザに見られる発熱やせきなどの症状がある方は、症状が治まるまでご利用を控えて頂きますようお願い申し上げます。また健全な方も必ず施設入場時に「手洗い・うがい」の励行をお願い致します。

 

■営業につきまして

現時点ではそのまま営業の継続を致します。行政機関や入居する商業施設等から指導があった際に速やかに対策をとることと致します。

 

■スタッフにつきまして

マスク着用にて勤務致します。出勤時にうがい・手洗い・検温を義務づけます。店内巡回時に殺菌消毒作業及び換気入れ替え作業を行う場合がございます。

 

■キッズクラブにつきまして

現時点で継続致しますが、行政機関等の情報を収集した上で、その指導があった際に速やかに対策をとることと致します。

 

■イベントにつきまして

315日までキッズフェスなどの30人以上集まるイベントは中止致します。以降はコロナ情勢により随時確認致します。週・月課題等のレギュラーイベントは継続致します。

 

■感染者が発生した場合につきまして

該当店舗の営業を一旦休業とさせて頂きます。また休業日は店内消毒作業を実施致します。

 

ページ上部へ