ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>八千代店>燃えカスでした。
BLOG
八千代店

燃えカスでした。

こんにちは!

八千代店さいかです。

 

ここ数週間、ダンネツダンネツとネンブツかうわごとのようにしつこく言っていたやつがようやくひと段落つきました。

 

202021415917.jpg

↑↑↑とりあえず、屋根材むき出しだったところに

 

↓↓↓天井板がつきました。

202021415939.jpg

 

スポットライトもついたので、奥側がだいぶ明るい印象になったと思います。

もはや春間近ですが、「八千代は寒い」というイメージは捨て去ってもらってOKです!

 

もう、もうね。大変でした。

ブログでこんな事書くべきじゃないかもしれないけれど、めっっっちゃしんどかったよ。

どれくらいかっていうともう、生まれてきたことを後悔するレベルでした(笑)

2020214152138.PNG

↑↑↑天井に石膏ボードをつけるときはこんなふうにボードを持ってよちよち脚立を上がって、アタマで押さえてビスを打ちました。

普通はこんなやり方しません。良い子は真似しないように!

 

何度も投げ出したくなりつつどうにか全面張り終えましたが、一旦ほぼ燃えつきました。

 

でもいつまでも燃えカスになってる場合でもないのでもりもり復活しますよ!

なにしろ来週は全面ホールド替えですからね。

そして23日(日曜日)はキッズコンペ

今のところ、『F8』には30名ほどの選手がエントリーしてくれています。まだエントリーしてない人は↓↓↓のフォームから送ってね。

キッズコンペ ”F8” 参加申込フォーム

 

エントリーリストや、コンペについてのもっと詳しい情報ものちほど別記事でアップします。

八千代店は4ヵ月おきに全面ホールド替えをして、そのたびに小規模ながら大会を開催していきたいと考えています。

10月にやった『October Kids』、そしてこの2月の『F8』、さらに4か月後ということは...6月にもなんかやるということですぞ。

 

天井が出来て暖かくなったのは進化の序章にすぎません。

まだまだ変わっていきますので、今後ともお楽しみに!

 

とはいえ、とりあえずまずはホールド替えがんばります。

課題が一新するのみならず、さらなるサプライズもありそうですよ!

 

来週は平日の5日間が臨時休業となりますので、ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

ページ上部へ