新小岩店
2020年01月29日

レディースレッスン潜入

 

こんばんわ!!

 

今週は水曜の新小岩からマメがお送りします

 

 

さてめずらしく水曜ブログを書くので毎週水曜恒例レディースレッスンの様子をのぞいてみました

 

まずはアップ

横移動の写真でしょうか?こうしてジワジワ持久力をつけていくレディース軍団の作戦ですかね

202012918935.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のテーマはホールド替え前ラストのレッスンということでテープ課題のゲット!だそうです

 

相談して

2020129181047.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

挫折!?

2020129181133.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020129181426.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完登出来てグータッチ!!

2020129181524.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとちょっとで残ってしまってるテープ課題も皆とセッションならいけそうですね!

今週はいつもの男性陣(用のハード課題)もいないようで和やかな雰囲気

 

改めてですが水曜お昼からのレディースレッスンが気になる方!

オケイ先生のレッスンに参加したいクライマーはぜひぜひ~~

 

 

 

それではこの後もキッズクラブ終わりの大人な新小岩店でお待ちしています

月別アーカイブ