市川妙典店
2020年01月29日

ナ・ガ・モ・ノ

昨日のブルブルの寒さから一転、今日は久しぶりの太陽sunでポカポカ陽気ですね~

2020129135035.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水曜日の市川妙典店から ✿さわこ✿ です。

チャリ通勤も手袋無しで快適でした~!!

 

 

 

 

 

さてと。

昨日、110°・115°・天空の壁Ⅱの3面にナガモノのテープを貼りました~!!

あのながたんも苦戦している、スタッフおケイとゆかいな仲間たち

設定したナガモノです。

私も何度か挑戦していましたが、昨日ようやく3面クリアできました~!!

おかげで今日は筋肉痛ですsweat01

ながたんも言っているように、

「ホールドは割と持ちやすいですが・・・ 傾斜がね・・・」 (笑)

という事で白テープで貼ってあります。

202012914441.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数字は矢印で貼ってあって次に行く方向を指しています。

迷わず進めますねヽ(^。^)ノ

 

2020129141046.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホールドに2つ貼ってあるのはマッチ(両手)

ナガモノは基本マッチ無しです。

 

3面あわせて63手

それぞれの壁ごとにゴールが設定してあるので全部はちょっと・・・

という方も挑戦しやすくなっています。

2020129141120.JPG2020129141226.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

2020129144224.JPG2020129144242.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

アップにトレーニングにご活用くださいね。

注意!!

ナガモノは壁を長い時間占領する事になります。混雑時はお避け下さい。

また、ナガモノに取り付く際は周りのお客様に

「ナガモノやります!」と一声かけてくださいね。

トラブルの原因となるのでお守りください。

皆様が快適に過ごせるようマナーをお守りください。

 

✿平日のお昼間は比較的取り付きやすいですよ。

 

 

 

 

 

そして、タローズセッションVol.51も今週いっぱいとなりましたよ~

2020129142853.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宿題となっている課題はないですか~?

終らせに来てくださいね~

 

 

✿市川妙典店でお待ちしておりま~す!!✿

 

月別アーカイブ