ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>イオンモール船橋店>推しメンはだれ?
BLOG
イオンモール船橋店

推しメンはだれ?

 

 

イオンモール船橋店からこんにちは

 

 

最近は若者文化を取り込もうと、ヒプマイ聴いてます シマでございます。

ナゴヤ推しかなぁ Diggy-MO‘好きです。

 

 

 

さて、リニューアルセット完了しております。

気になる方は是非店舗に遊びに来て下さいね。

 

 

 

今回もGAの店長セッター陣でこなしております。

皆様の推しメンは誰でしょうか??

 

 

レペゼン 江戸川区新小岩から 

一昨年、昨年のクソ課題オブザイヤー2年連続受賞 目課題には定評のある SAY-Z

 

今回は珍しく置きにいってますよ。

 

2020124133447.JPG

 

レペゼン蘇我 学歴と意識の高さは GAのトップ 

新年になってから、強くなってる サイモン

 

今回は何本だったんでしょうか?

 

2020124133512.JPG

 

レペゼン津田沼  楽しい遊び方は是非彼に!! 船橋店のセットには初です。 菊ちゃん 

 

思った以上に作ったので助かりました!!

 

2020124133535.JPG

 

そして、 

レペゼン八千代  すべての人間から信頼と愛を持っている男 だが各色1番難しい課題作ったのは絶対彼 雑賀MC

 

セット初日の記憶がないらしいです。ちゃんと寝て下さい。

あ、あとインタビュー動画を撮ったので、見たいファンは是非当店へ

2020124133558.JPG

 

そして、多分この人がいないと、僕たちは難しい課題にクオリティを求めていけない

セットに1人は必要な存在 KOTTAから大古田専務

 

今回は低グレードから 面白い2級まであります!!

 

20195982540.JPG

 

最後に私、イオンモール船橋から 好きな橋本は環奈か奈々美 シマa,k,aちはんでございます。

 

今回は攻めまくった課題を作っておりますわよ!!

 

2020124142627.JPG

 

 

さて、皆さんは誰の課題が良かったか今回は聞いてみようと思います。

楽しかった課題はインスタにも載せて下さいね!!

 

 

それでは、これからのご来店お待ちしております。

 

 

ページ上部へ