2020年01月21日

ナガモノ!!

こんにちわ!!

イオンモール船橋店よりあかねです。

只今ホールド替え真っ只中!!

登れる壁は限られていますが、通常通り営業しております!!

レディースセッションも、もちろんありました!!

2020121124818.JPG

昨日島店長が作っていたナガモノ!!も早速セッションでチャレンジ!!

シビアな箇所もいくつかありましたが、サクッと!!ナイスで~す!!

2020121125038.JPG

ナガモノは持久力を付けるのに最適です!!

アップ代わりに毎回するのもおススメですね。

202012113528.JPG

セッション課題も盛り上がりましたよ。

ボテの攻略やヒールの掻き込み。。。一つの課題に色々核心があります。

セッション課題はファイルに残っているので是非触ってみて下さいね。

今日はシマ店長がホールドをピカピカに洗ってくれているので、フリクションも抜群になって船橋店に戻ってきますよ。

NEWウォールの解放楽しみにしていてくださいね!!

それでは本日も皆様のお越しを

おまち致しておりまぁぁす。

 

 

月別アーカイブ