ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>新小岩店>やっちまいました・・・
BLOG
新小岩店

やっちまいました・・・

こんにちは!

 

本日の新小岩店からはハットリがお送りします。

 

先週行われた野良コンペの課題を触るため、木曜日に他ジム遠征に行ってきました!

自分のレベルのクラスの予選課題を何本か触りアップが完了。

決勝課題はどんな課題なんだろ~と見回すとありました、な・な・なんとランジ

しかも聞いたところによるとコンペ中に落としたのは1人だけ!?

ランジ丸の名を持つ者として何が何でも落とすしかない!」

めちゃめちゃ興奮して挑んだ1TRY目、なかなかの好感触。

2TRY目、これで決める!! 自信満々で跳んだその時、体からゴキュッとエグい音が・・

いや~やっちまいました 脇腹肉離れ(泣)

20191124114415.JPG

結局その日それ以降なにも落とせないどころかコルセット生活です。

無理は禁物ですね

登れないのがこんなに辛いなんて・・

自分が今までいかにNO CLIMBING NO LIFEだったか痛感しています。

 

 

さて本日のゆるふわレッスンは、そんな登れなくて鬱気味のハットリ

ではなく日曜日には珍しい豆ちゃんが担当してくれます!

普段は激悪ホールドをふんだんに使った課題で常連さんを苦しめることを生きがいにしている悪魔のような男ですが

本日は初心者の方も大いに楽しめる課題を作る天使に大変身!!(してくれるかな・・?

皆様をグレードアップへといざなってくれるでしょう!

レッスンは18:30~です!

20191124115758.JPG

 

 

最後に店内の様子です。

20191124134221.JPG

20191124134244.JPG

本日は家族連れの方々多めですね!

それでは本日も皆さんのお越しをお待ちしております!

 

 

 

 

 

ページ上部へ