2019年11月
ついにポケモン新作発売!
こんばんわ!トランポリンパーク袖ヶ浦駅前店より
今回初めてブログを書きます!心は永遠の中学二年生(19歳)のれんです!
最近はいろんなアーティストの音楽を聴くことにハマっています。
好きなアーティストは最近復活を発表した
"My Chemical Romance"というRockバンドです!
ちなみにタイトルとブログの内容は全く関係ありません(笑)
僕はシールドを買う予定です!
さて、今日はスタッフの1人が弟君と遊びに来てくれました!
弟君は元卓球部らしく、Green Arrow袖ヶ浦駅前店の卓球代表
じゅーじょー君の剛速球も華麗に打ち返していました!
そしてこちらが兄弟対決です!
奥がスタッフの優奈ちゃんです!
さすが、卓球部のお姉ちゃんは強いです!
前に僕が戦った時はボコボコにされました(笑)
一方こちらはキッズエリアですね
卓球エリアのバチバチした雰囲気とは一変した
ゆっくりとした時間が流れています
トランポリンの上に倒れている子は卓球で負けたわけではなく
お母さんと遊んでいるところですね(笑)
キッズエリアは1~3才までのお子様向けの
安心して楽しむ事の出来るエリアとなっています
お子様の体幹トレーニングとしても最適です!
ぜひお子様と一緒にお越しください!
それでは今回はこの辺で失礼します( '▽')
I'll be back!
光陰矢の如し過ぎない?
皆さん!king gnuの紅白出場がきまりました!やったー!
あとLiSAも!紅蓮華ききたい!
とまあ珍しく紅白のリストで盛り上がっているカジロです。
気づいたら11月も後半に差し掛かりました。時の流れが早すぎてこわい、、、
この調子だとあっという間に今年も終わってしまいそうなので、だらだらと過ごしてちゃだめだなーなんて思います。
さて今日の蘇我店には珍しいお客さんが、
船橋店店長の島くんがキッズ生を連れて遊びに来てくれました!
写真はないんですが、SOGAケイブにあるうちの店最難ともいわれている初段をおとしていきましたよ。強すぎ。
一方コチラはダンジョン課題作成中のシンヤさん。
明日から表も裏も貼り出しなのでお楽しみに!
ちなみに裏というのはこちら
今までのダンジョン課題とは別に難しめの課題を三つ用意しています!
マンスリ―もあと一週間なのでまだ終わってない課題がある人はまとめてかたしちゃってください!
おまちしております!
体験と遠征
11/16【土曜日】
妙典店から
ジャパネット【仮】が
お送りいたします!
本日はキッズクラブで体験して
楽しかったみたいで休日にも登りに来ており
↑詳しくはここをクリック!
新規で来たお子様も興味津々です!!
更に遠征で登りに来た方も
居りまして店内は賑わいを見せ
マンスリー課題などで盛り上げっています!
来週の11/23【土曜日】には
マンスリー課題が終了いたしますので
登ってない方はお早めにお越しください!
おしゃれなアウターありがとうございます。
こんにちは!!
イオンモール船橋店から染矢です。
シマ店長のブログで柏店では、なんかワンオクのイケメンな曲を流しているみたいなので、
個人的にイケメンな曲が多いと思うワンウィズを流してキメちゃいたいと思います。
今月のマンスリー課題はいかがですか?
自分は16番に大苦戦しています。
攻略方法見つけた方は是非教えて下さい(笑)
ちなみに女性用のホールドを使うのはなしですよ!!
ところで、
気が付いた方も多いかと思いますが・・・
お店の前に飾ってあるマネキンが衣替えをしました。
before
after
半袖シャツ姿だったのがおしゃれなアウターを着た姿になっています!!
このおしゃれなアウターは寄付して頂いたものと伺いました。
寄付して頂きありがとうございます!!
本日も皆様のお越しをお待ち致しております!!
新メンバー(?)
こんにちは!津田沼店から、
コンペで某スタッフリ〇ータをコテンパンにした男樂(うた)です!!
本日ペアのお菊さん情報によると彼は僅差だったといっているそうですが、
リザルトには載せられていないアテンプト数を考えると、実力の差は歴然でしたね!!!!
今度登りに行く約束をしているので、格の違いってやつを見せてやろうと思います!
さて、津田沼店にはなんと新メンバー(?)が加わります!!
それは・・・
この子です!!
空いた鉢植えにこの球根ちゃんを植えることになりました!
なんの球根かは咲いてからのお楽しみとさせていただきます(^^)
ブログにてちょくちょく成長を報告していきたいと思います!!
また、本日は五十嵐さんによる中級レッスンが18時からございますので、
ぜひお越しください!!
それでは津田沼店にてお待ちしております!!
神の一声
こんにちは!
八千代店からノナカです!
いやー寒くなってきましたね~
寒くなって乾燥してくると喉を痛めやすいですね。
課題地獄から解放され、連日遊んでた僕は即行やられてしまいました。
アホですね...
店内では元気なキッズが登っています!
登れた課題にはこのようにチェックをつけています!
他の曜日の生徒とも比べられるので燃えますね!!
そして、みなさんマンスリー課題は進んでいますか?
先日、できないと思っていたランジ課題ですが、さいかさんの神の一声で落とせました!
足自由課題なので距離を出しやすいポイントを見つけるのがコツでした!
11月も後半になり寒くなってきたので、風邪にはお気を付けください!
それでは本日も八千代店でお待ちしております!
マンスリーは来週から!
こんにちは!
今週も土曜の新小岩からマメがお送りします
11月も真ん中になってしまいましたね~
秋の美味しいものを食べ損ねた上に
すぐ大量のレポートとテストが待っているのが嫌な今日この頃です、、、
さてお知らせです!!!
11月も中盤ということでそろそろかな、、と思っていた皆さん
今月のマンスリー「ピラミッド21」は課題の選定が完了していないため来週に延期とさせていただきます
申し訳ありません!!
代わりと言っては何ですが、今日の相方犬塚さんが棚をピカピカにしてくれている間に、
急遽マメが作った5Q~2Qの課題を各壁の前にばらまいておくので
「普段と違う課題がやりたいー」って方は是非トライしてみて下さい!!
それでは本日も皆さんのお越しを新小岩でお待ちしています
晴れ続き(V)o¥o(V)
どうも!(V)o¥o(V)
こんにちは!!!
海浜幕張店から、ミヤカイです!ヽ(^o^)丿
遂に土曜日になりました!!
今週なんか長かったなぁヽ(^o^)丿
今日も元気に頑張っていきますよ!!!
今日の海浜幕張の天気は、、、
めちゃめちゃ晴れ!!!!!
最近は晴れ続きでございます!!(^o^)丿
たまには曇りも良いんですけどね~!!!(^^)!
そして、今日の一番乗りさんは、、、
親子で遊びに来てくださる常連さんです!!
お子さんもめちゃボルダー強くてびっくりです!!!
僕は応援しまくっております!
最後に、クライマーズ杯も、もうそろそろ終盤です!!!
今回も楽しい課題が沢山ございますので、遊びに来てください!!
今日も海浜幕張にてお待ちしております!!!!(^^)!
ではまた!!
トランポリン×縄跳び!?
こんにちは!
トランポリンパーク袖ヶ浦駅前店より黒木です。
今日は絶賛喉が枯れてるデーです…
風邪か何かの影響で喉にきちゃいました。
体調管理不足ですね( ;∀;)
しかし!キッズクラブに来た子供たちの元気さに、少し楽になった気がします(^O^)/
元気いっぱいでキッズクラブを受けていました!
今日のキッズクラブでは縄跳びとトランポリンを織り交ぜて行いました!
滞空時間が長くなるから夢の3重跳び!かと思いきや
トランポリンを跳びながらだと意外にタイミングがつかみにくく
僕は2重跳びまでしかできませんでした…
縄跳び自信ある方、是非トランポリン上でチャレンジしてみてください!
慣れない感覚にびっくりするかもですよ~!(^^)!
上からパシャリ。
それでは ^^) _旦~~