ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>八千代店>台風一過、の次の日
BLOG
八千代店

台風一過、の次の日

こんにちは、八千代店【さいか】です。

 

まだあちこちに台風の爪痕が残っておりますが、八千代店の近辺ではさほどの混乱はないようです。

 

とは言え、まだまだ大変な思いをされている方もおられるようですので、一刻も早い平常復帰を願います。

 

ジム内では今日もキッズクラブ生たちが元気にクライミングに取り組んでいます。

先週に引き続き、今日も体験入会のお子さんが仲間入りです。

 

2019911193636.jpg

キャベツくんTシャツが可愛いlovely

 

夜の勝井塾Jr.では、新小岩のキッズフェスに参加した子たちの報告をみんなで聞いていました!

2019911193936.jpg

  勝井先生「みんな、大会どうだったか聞きたいよな?」

  中学生男子「だいじょぶでーす」

  勝井先生「なんでだよ!(笑)」

こんなやりとりも微笑ましいです。

 

 

クライミングは基本的には人と競うものではないけれど、ときどきこういう力試しや発表の場があると良いですね。

大会の話を聞いて、みんないつも以上に練習に気合が入っているようでした。

 

グリーンアローキッズクラブは、常時スクール生を募集しています。

 

八千代店でも、定員ギリギリの曜日もありますが、まだ各クラス入会可能ですのでお気軽にお問い合わせください!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.green-arrow.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11385

ページ上部へ