ホーム>グリーンアローのスタッフブログ>海浜幕張店>世界共通語
BLOG
海浜幕張店

世界共通語

こんにちは!NOVOです。

 

昨晩は青白く光る稲光thunderが夜空に瞬いてるのを見ながら小雨の中、夜道を歩いてたら

雨雲の合間から何故か”月moon1が顔を覗かせ始めたのに気が付いて「えっ?何で?」状態。

クッキリとした雨と晴れの境目にいたことが過去にありますが今回みたいな場面は初めて!

自然現象とはいえ不思議なことがあるんですね~

 

 

 

さて本日の店内は久しぶりにインターナショナル・デー

2019911124552.JPG

彼らの夏休みも終わって明日から学校がスタート。

2019911124659.JPG

お休みの間は登れなかったらしく「ヒサシブリニノボッタラテガマッカニナッタ!」と。

201991112499.JPG

 

日本でボルダリングに出会った人、母国で始めて日本でも続けてる人・・・

始めた場所もきっかけも別々だけど皆いい笑顔で楽しそうに登ってます(^^♪

 

クライミング・ボルダリングは世界共通語

 

なのでルールさえ覚えておけば言葉が出来なくても登るだけで通じるはずです。

 

 

そこでお薦めなのが海浜幕張キッズクラブ

2019911142529.jpg

最近は英語習いに行ったりとか学校にもALT(外国語指導助手)も居たりしますが

同様にキッズクラブでクライミングを身に付けておくのも良いですね。

 

【募集要項はコチラ⇩】

201991114284.jpg

 

実際のレッスンの見学やキッズクラブ体験なども随時受け付けております。

ご不明な点等どんなことでも結構なのでお気軽にお問合せください。

 

 

それでは本日も皆さんのご利用をお待ちしております。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.green-arrow.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11378

ページ上部へ