市川妙典店
2019年09月06日

いい風吹いてます。

こんにちは~☆

金曜日も妙典からけいです。

eye

201996145948.JPG

ハワイ帰りのいい色に焼けたお客様ご来店wave

隣に立つと地グロの私も

「おケイ色白!!!」なんて言われちゃったりして

ちょっと喜んでおります(笑)

20199615013.JPG

早速新しくホールド替えされた壁をトライされてました。

20199615112.JPG

そんなハワイ風ばかりではなく本日妙典店

頑張る女子風も吹いておりますcatface

20199615425.JPG

普段多店舗でも登ってる女子意見

「妙典店はグレード感は少し難しいけど、ホールドがたくさんあるので良い足を選びやすい」

と言っていただけました。

頑張る女子も全力で応援します!!!

20199615546.JPG

そして、BBA課題2課題更新しました。

BIG WAVEと天空の壁Ⅱに更新しましたので、ぜひトライされてみてください。

20199615615.JPG

金曜日といえば・・・

16時~プレキッズクラブ

2019961583.jpg

20:00~超初心者レッスンエンクロ

本日の先生はサワコ先生

201996151120.jpg

ハワイ風・女子風吹いてる妙典店で

201996151634.JPG

この後も皆様のご来店お待ちしております☆

月別アーカイブ